ここから本文です

解決済みのQ&A

EXVS FBのEX-Sのバグって修正されると思いますか?

adgjlsf2000さん

EXVS FBのEX-Sのバグって修正されると思いますか?

あれが仕様だったら強すぎやしませんかね? 常時見てて盾構えとかないと防げないですし、盾構え&ロックをEX-Sに向けるので敵相方の攻撃もよけずらいのですが。コスオバしたらほぼ負けます。

金の亡者バンナムは今回の様々なバグをなおしてくれますかね? 直らないようだったら売る予定です。

  • 質問日時:
    2014/2/3 19:42:58
  • 解決日時:
    2014/2/4 08:24:37
  • 閲覧数:
    338
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

domdom0303さん

・ 直らないようだったら売る予定です。
とっとと売った方がいい。
強力とはいえたった6回のインコム、基本性能は30最低レベルのEXS程度が修正されるわけがない。
これが修正云々言うならゼロ、リボーンズがとっくに修正されている。

・コスオバしたらほぼ負けます。
そこに持ち込まれたらそりゃ負けは濃厚。
格闘機にゼロ距離持ち込まれるのと同じ。むしろ、その状況と緑ロックインコムしか目玉が無いんだから、その前にステキャンとライン上げで赤ロックに入れない立ち回りがおかしい。

質問した人からのお礼

  • 売ってくる事にします
  • コメント日時:2014/2/4 08:24:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

karutan64さん

あれバグじゃないですよ
とゆうか普通に避けれますよ
緑ロックの場合、Ex-s視点ではなくインコム視点から真横に動けばほぼ当たらないです
赤ならタイミングよく横にステップで普通に避けれます
一瞬構えるのでそれに反応できれば普通に避けれます

X2などの一部の機動力が低い機体、クシーのように図体がでかい機体
以外なら緑ロックでインコム視点から真横に動けば普通に避けれます
必ず当たるバグクソ技なんてことはありません
動画だと
①発目はEx-s視点だと横ですが、インコム視点だとフォビは斜めに動いているので当たってます
②発目はまぁ赤だしあたるとして
③発目はインコム視点完全に軸があってます
バグじゃないです
バグに見えるだけのただクッソ強い武装です
避けれないとかいって、避けようとしないから必ず当たるクソ技認定されてるだけです
あと、インコムとEx-sの内側に入り込めば回避率もあがります
確か銃口に限りあって、一部届かない角度が少ないけどあったはず
クアンタで格闘を振ってる時普通に避けれましたからね

修正はされると思います
ただ新機体ですし、かなり後になると思います
アプデ2回先ぐらいかな?半年~1年後ぐらいと考えておけば
今はサーバーメンテで忙しくてそれ所じゃないと思うので2回先と予想
多分、銃口補正の低下、威力10ダウンして単発100
になると予想してます
と修正入ったらそこぐらいしか直すところないです

もし、どうしてもEx-sが嫌なら主様が自分で部屋立てて、「Ex-s禁止」って部屋名にすれば問題ないと思います

売るのはもったいないです
修正の可能性も大いにありますし、何より禁止部屋立てれば済むだけのことで売ってしまうなんて

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する