ここから本文です

ドラクエ10のバレンタインイベントについて。

dwrfm499さん

2014/2/501:21:59

ドラクエ10のバレンタインイベントについて。

投票を同じ娘に3回やるとその娘の像がもらえることはわかったのですが、あれは投票期間だけもらえるのでしょうか?それとも結果発表期間中もクエストリプレイすればもらえるんでしょうか?
投票期間中だけならば、お目当ての娘の像がゲットできそうにないんで焦ってます・・・
1日1回しかクエストできないんで、もし結果発表中にクエストができないとなれば、目当ての像がゲットできない・・・(´;ω;`)


もし知ってる方いたら教えてくださいm( __ __ )m
あとセラフィとマイユとリゼロッタの像が欲しいんです・・・
どうしても欲しい・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
430
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vreebeme945さん

2014/2/508:25:11

イベント内容の性質を考えれば、投票期間中のみではないでしょうか。
もし結果発表期間中にもクエストをリプレイして投票できてしまいますと、それは大問題ですよね。現実世界で同様のことをしたときのことを考えると(例えば国会や各自治体の議員選挙の開票中に投票できるとか)、分かるかと思います。

>投票期間中だけならば、お目当ての娘の像がゲットできそうにないんで焦ってます・・・
>あとセラフィとマイユとリゼロッタの像が欲しいんです・・・

こればかりは毎日やるしかありませんね。
今日から毎日やるとしてですが、5~7日で1つ、8~10日で1つ、計2つはなんとかもらえます。その中の3人から2人を良く選んで投票しましょう。

お仕事か何かの都合で時間が取れず、毎日はできなかったのでしょうか。各キャラクターの像がどうしても欲しいというのであれば、ほんの数十分でもいいのでなんとか時間のやりくりをして、期間中はログインできるよう頑張ってみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsu43jpさん

2014/2/514:20:39

たしかミローレのセリフで10日まで、と言っていたような・・・・
なので初日から投票していれば、1キャラクタで3体の像がゲットできるはずです。
今日2/5の投票分からなら2体はゲットできるはずですよ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/2/512:56:13

今からの対策はアカウントを増やすしかないですね!ただし譲り合うができないので並べて鑑賞はできませんが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/2/507:40:56

期間中ではないと無理でしょう。

まだ5日目なので確実な回答はできませんけど、
3日毎に貰えるとして、9日あれば3体もらえることに
なると予想されます。

ですので、セラフィとマイユとリゼロッタの3体だったら
ギリギリ貰えるかと思います。(1日余り)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tokyomiu2さん

2014/2/502:38:14

結果発表期間は投票できないでしょうから
クエスト自体受注もクリアも出来なくなり、もらえなくなると思います。

間に合わない様ならサブキャラで取って
そちらの家に飾って楽しむくらいしか出来ないんじゃないかなぁ・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する