ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10のバレンタインイベントについて。

dwrfm499さん

ドラクエ10のバレンタインイベントについて。

投票を同じ娘に3回やるとその娘の像がもらえることはわかったのですが、あれは投票期間だけもらえるのでしょうか?それとも結果発表期間中もクエストリプレイすればもらえるんでしょうか?
投票期間中だけならば、お目当ての娘の像がゲットできそうにないんで焦ってます・・・
1日1回しかクエストできないんで、もし結果発表中にクエストができないとなれば、目当ての像がゲットできない・・・(´;ω;`)


もし知ってる方いたら教えてくださいm( __ __ )m
あとセラフィとマイユとリゼロッタの像が欲しいんです・・・
どうしても欲しい・・・

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2014/2/5 01:21:59
  • 解決日時:
    2014/2/19 07:03:13
  • 閲覧数:
    407
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vreebeme945さん

イベント内容の性質を考えれば、投票期間中のみではないでしょうか。
もし結果発表期間中にもクエストをリプレイして投票できてしまいますと、それは大問題ですよね。現実世界で同様のことをしたときのことを考えると(例えば国会や各自治体の議員選挙の開票中に投票できるとか)、分かるかと思います。

>投票期間中だけならば、お目当ての娘の像がゲットできそうにないんで焦ってます・・・
>あとセラフィとマイユとリゼロッタの像が欲しいんです・・・

こればかりは毎日やるしかありませんね。
今日から毎日やるとしてですが、5~7日で1つ、8~10日で1つ、計2つはなんとかもらえます。その中の3人から2人を良く選んで投票しましょう。

お仕事か何かの都合で時間が取れず、毎日はできなかったのでしょうか。各キャラクターの像がどうしても欲しいというのであれば、ほんの数十分でもいいのでなんとか時間のやりくりをして、期間中はログインできるよう頑張ってみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tatsu43jpさん

たしかミローレのセリフで10日まで、と言っていたような・・・・
なので初日から投票していれば、1キャラクタで3体の像がゲットできるはずです。
今日2/5の投票分からなら2体はゲットできるはずですよ~

idealfasttrapさん

今からの対策はアカウントを増やすしかないですね!ただし譲り合うができないので並べて鑑賞はできませんが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/2/5 12:56:13

super_absolute_xxxさん

期間中ではないと無理でしょう。

まだ5日目なので確実な回答はできませんけど、
3日毎に貰えるとして、9日あれば3体もらえることに
なると予想されます。

ですので、セラフィとマイユとリゼロッタの3体だったら
ギリギリ貰えるかと思います。(1日余り)

tokyomiu2さん

結果発表期間は投票できないでしょうから
クエスト自体受注もクリアも出来なくなり、もらえなくなると思います。

間に合わない様ならサブキャラで取って
そちらの家に飾って楽しむくらいしか出来ないんじゃないかなぁ・・・・・・