ここから本文です

解決済みのQ&A

GAPの子供服のサイズ表示を教えてください。 サイズ10とか12とかって10歳児...

yaginokoeさん

GAPの子供服のサイズ表示を教えてください。
サイズ10とか12とかって10歳児、12歳児用のサイズってことでしょうか?あと、わかればL/G
とかX/Sみたいな表示がありますが、どういうサイズの意味ですか。

子供服のオークションのGAPの服を見ていて、サイズの見方がいまひとつわかりません。今日、オークションが終了してしまうGAPの服があります。誰か教えてくださいませ。

補足
出品者に質問していますが、まだ回答してもらえていません。
  • 質問日時:
    2007/7/2 13:45:59
  • 解決日時:
    2007/7/6 20:13:23
  • 閲覧数:
    7,874
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yama_nyanyaさん

以下がBabyGAPのサイズ表です。
ご参考にして下さいね♪

USAサイズ 日本サイズ(目安)

0/3m--------50
3/6m--------60
6/12m-------70
12/18m------80
18/24m------90
2T,2----------95
3T,3--------100
4T,4--------105
5T,5--------110

そして以下がGAPのサイズ表です。
ご参考にして下さいね♪

USAサイズ 日本サイズ(目安)

XS(4/5) -----120
S(6/7) ------130
M(8) --------140
L------------150
XL ----------160

洋服は洗濯などによって、実際のサイズより縮みが出たりしますので
現在の状態を採寸して頂いて、着丈や着幅・ウエスト・股下などを
教えて頂いた方が、届いたら表示サイズより小さくて着れない~って事を
避けられると思いますよ♪

質問した人からのお礼

  • 成功回答ありがとうございます。サイズがわかり子供のスカートを落札できました。感謝しています。その他の皆様もHPアドレスを教えてくださり、ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/7/6 20:13:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xx_nyanya_xxxさん

こちらのページの「GAP Kids」のサイズだと、
10は日本サイズで140
12は150みたいです。
http://www.ashmart.com/shopsize.html


L/Gとかはよくわかりません。。

rabric77さん

出品者の方に問い合わせては。

GAP HP
http://gap.co.jp/sizechart/kids.html
http://gap.co.jp/index.html

…補足…
出品者さんの回答がないのですね。
では他のGAP商品を出品されている方の商品説明を参考にされてみてはどうでしょう。
子供服のカテゴリーで「GAP サイズ」で検索してみてください
他にも出品者が子供服を出されていれば
どれくらいのお子さんがいるのかも分かると思いますが
やはりサイズはちゃんと確認してから入札したいですよね。

あまり時間もないようですが早く出品者さんから連絡が来るといいですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/7/2 15:44:07
  • 回答日時:2007/7/2 14:00:45