ここから本文です

解決済みのQ&A

ソチ五輪 各国からの選手団の人数の多さのランキングは?

helloguys7656さん

ソチ五輪 各国からの選手団の人数の多さのランキングは?

いよいよソチ五輪が始まりましたが
参加国及び地域で、選手団(選手と役員)の数の多いのは
どこの国や地域なんでしょうか?
やはりアメリカが一番多い?開催国ロシアが一番?
どなたか上位10か国を教えてください!

  • 質問日時:
    2014/2/8 03:23:08
  • 解決日時:
    2014/2/14 09:58:51
  • 閲覧数:
    810
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dorobou_minaraiさん

正確ではないけど・・

ロシア
カナダ
アメリカ
ここらへんは200人超えだと思います

ドイツ
オーストリア
ノルウェー
スウェーデン
フィンランド
フランス
イギリス
スイス
これら強豪国がはいってくると思います

アジアで一番多いのは日本だと思いますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2014/2/8 09:56:08
  • 回答日時:2014/2/8 09:53:42

質問した人からのお礼

  • 感謝選手団の数を示す記述がどこを探しても見つからないんですよね。。知りたかったのですが。ご回答くださったみなさんありがとうございました。より具体的な回答くださった方にBAを差し上げます。
  • コメント日時:2014/2/14 09:58:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

snow_smile_festivalさん

イメージだけど

①アメリカ
②ロシア
③カナダ
④中国
⑤ドイツ
⑥イギリス
⑦フィンランド
⑧?
⑨?
⑩?
だね('-'*)