ここから本文です

「まがりくねった 道の先に・・・」という歌詞の曲名と、歌っている人は誰ですか?

質問者

laimu0427さん

2007/7/419:20:02

「まがりくねった 道の先に・・・」という歌詞の曲名と、歌っている人は誰ですか?

閲覧数:
5,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exile_soraさん

2007/7/419:23:12

コブクロと絢香のWinding roadという曲です。日産のCUBEのCMで使われていました。

質問した人からのコメント

2007/7/4 19:30:06

降参 ありがとうございました。Winding roadいい曲ですよね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seven150ironさん

2007/7/419:21:41

コブクロと絢香のコラボです。

winding roadです。