ここから本文です

京成はまだ動かないのか?除雪車両持ってないのかよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ffksrakuさん

2014/2/917:44:54

京成はまだ動かないのか?除雪車両持ってないのかよ?

閲覧数:
369
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/918:20:49

雪国でもないのに除雪車なんかあるわけないだろ。

青森空港は1本の滑走路で60台の除雪車があるのに羽田空港は4本の滑走路で20台の除雪車しかないぞ。

質問した人からのコメント

2014/2/16 12:28:01

成功 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hattari4219さん

2014/2/1515:08:07

愛してます。
二人の愛をかき寄せないで下さい。

lemon_melpnさん

2014/2/1022:46:57

昔は電気機関車で除雪してました。
廃車になって40年たちますか。
関東の私鉄に除雪車があるなら
本社にも同じクレームする
度胸はございますか。

kasetaisyoさん

2014/2/918:14:52

あなたが除雪車を提供すればいい。

meads_pac3さん

2014/2/918:04:56

乗ってもないくせに。

2014/2/917:48:09

先ほど運転再開しました

除雪車両は恐らくないと思います
ここまで降るのはかなり珍しいので・・