ここから本文です

彼女が出勤する時に、キスしながらパンツの中に手を入れていじると、あっという間...

tjmgastufffirmさん

2014/2/1003:31:25

彼女が出勤する時に、キスしながらパンツの中に手を入れていじると、あっという間にジュワーと濡れてきて、たまに潮? みたいなのがピュッと出る時あります。そのたびに「せっかく着替えたのに…」と言いながら、パンツ取り替えて出勤していきます。こんなに濡れるのは普通ですか?

閲覧数:
1,429,729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdajgadさん

2014/2/1003:35:29

いるよ
出勤前プレイかいいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/2/1003:42:26

普通なんてないよ。

敢えて多数決で普通を決めるなら、普通ではないでしょうけど。

しかし女の私すら大衆意見なんてわかりません。そりゃそんなプライベートなこと堂々と公言する方は珍しいと思います。

感じやすいのは感じやすいんじゃないですかね。