ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSでイルとルカのやつでダイヤモンドスライムはどこにいますか?

takairyさん

3DSでイルとルカのやつでダイヤモンドスライムはどこにいますか?

  • 質問日時:
    2014/2/11 18:41:30
  • 解決日時:
    2014/2/26 06:01:25
  • 閲覧数:
    3,242
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cabane_des_garconsさん

天空の鍵先で、天気が流星群(悪天候、つまり雨と同等)の時、たまに隕石がフィールド上に激突します。その際に隕石が落ちた所にひょっこり現れます。ただし、極低確率です。。
ペイの街南西に確定で隕石が落ちる場所があるので、ルーラ→ペイ→隕石確認→ルーラを根気強く繰り返すのが楽ですね。

あと、天空の鍵をクリアしてなければいけません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/2/11 22:22:47
  • 回答日時:2014/2/11 22:20:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

snowman1224737さん

ルーラじゃなくても、隕石が見える位置で少し離れてライブラリを開いて閉じる。これでその穴に隕石が落ちてきます。あ、隕石が降ってる天候の時ですよ。

swanfelixtdjさん

ルーラでフントの村へ→南西部を星が落ちたら確認。をおよそ100回ほど繰り返しましたがいまだに確認できていません。もしやるなら相当な覚悟が必要でしょうね

autumn_house_septemberさん

天空の鍵の世界で流星・悪天候で
まれに出るそうです。
私はまだ確認していません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/2/11 20:36:28