ここから本文です

ジェフリーバトル結婚! の報告がご自身からあったようです。お相手の方について...

coco0715maoさん

2014/2/1120:19:39

ジェフリーバトル結婚!
の報告がご自身からあったようです。お相手の方について少しでも情報あったらお願いします。結婚したらしいことしか知らないのでどんな些細なことでもお願いします。

閲覧数:
6,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myaunomikataさん

2014/2/1419:10:33

友人のTwitterかインスタグラムの写真が拡散されているようです。
本人からの発表ではないし何だかこの時期のネットでの拡散と云うのが意図的な悪意が感じられますが。
写真見ましたが、単にgayweddingにアッシャー(立会人)として参列した写真に見えます。grooms=グルームスメンです。独身の友人や親族が介添人になり白いブートニアを着けます。
拡散されている一枚目の写真「ブートニアは上着の衿に付けるんだっけ?」
「左だよね?」と周囲に確認しているところに見えます。
新郎新婦には見えませんがそうだと云うコメントと一緒だとそう見えてしまうでしょうね。
あとシャツが新郎らしくスタンドではないですし周りがタキシードなら新郎はフロックスコートでしょうし。
帰りに車の中で撮ったと思われる写真も引出物ぽい手さげ袋を持った手の左手薬指に指輪が光っている様に一見、見えますがよく見るとリボンに付いたキラキラのラメがフラッシュで反射しているだけです。指輪している〜というコメントが付いてくるとあら不思議そう見えます。
これだけで同性婚 などとまことしやかにネット上にあっという間に事実のようにニュースに迄なってしまう勢い 気味が悪いです。
慰**婦やら南**大虐**嘘も百回言えば本当*** 可笑しな事に似た類いの気持ち悪さを感じる。
粘着質にファンでも無い何者かがバトルの友人や親族のTwitterやFBを漁って隙あらば貶めようと手ぐすね引いてファンに成りすまし様々な処に書き込む 何故何でしょうね。
今回の件はそういう輩に格好の材料だったのでは?推測ですけど。
この時点で本当ではないかもしれない内容で本当の事と取られ兼ねない拡散、悪意が有るように感じられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/1217:25:13

ネットでバトル氏の結婚式らしき写真がありました。長身のイケメンという感じでしたね。
ごめんなさい、詳細はわかりませんが。

2014/2/1120:40:17

ホモなんでは?チャームポイントは彼の胸毛...