ここから本文です

Google Chromeで、保存したHPの表示について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

westeast5555さん

2014/2/1318:16:07

Google Chromeで、保存したHPの表示について

ChromeにHPを表示 ⇒ 画面上を右クリック ⇒ 名前をつけて保存
⇒ ファイルの種類でウェブページ・HTMLのみ を選択で保存。
出来上がった.htm拡張子のHTMLドキュメントをChromeにドラッグ&ドロップしても
about:blankとなり、表示されません。
設定がおかしいのでしょうか。
お教えください。
よろしくお願いします。

補足oo0oo0oo000o0さん
新規タブを開いてもあるHPが表示されてしまい、うまくいきません。新規タブの設定変更、初心者でよく判りませんでした。色々試し、シークレットウィンドウを開いて、やってみたら、うまく表示されました。これでOKです。
アドバイスありがとうございました。

閲覧数:
261
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1420:51:54

新規タブを開いてそこにドラッグ&ドロップすれば表示されると思います。
すでにwebサイトを開いてあるタブにドラッグ&ドロップするとabout:blankになってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する