ここから本文です

彼女のあそこが匂うのですがチーズが腐ったような匂いと言うんでしょうか 、原因...

質問者

japanwxyさん

2007/7/710:03:13

彼女のあそこが匂うのですがチーズが腐ったような匂いと言うんでしょうか
、原因はしっかり洗わない方がチーズ粕が溜まると聞きますが、正解ですか?
相手にそんなこと言えないのですが何か良い方法ありますか?

閲覧数:
11,311
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poko69popさん

2007/7/921:00:23

恥ずかしい話、私も臭ってました。

病院に行っても「原因はわかりません人それぞれあるんじゃないでしょうか」でした
でも、明らかに異臭だったのでおかしいと思い、

色々な病院に行った所


「ガードネレラ」という菌が匂いの原因らしいです。
男性にも移る、やっかいな菌らしいです。

私は抗生物質で治しました。
決して「病気」ではなく、女性の膣には菌が沢山いるので
それが繁殖してしまうと、どーしても色々な病状が出るらしいです。

もし妊娠した場合、ガードネレラ菌は胎児に影響を与えるみたいなので
彼女にやんわりと話してあげてみてはどうでしょう。

原因は、タンポンが多いようです。

質問した人からのコメント

2007/7/11 10:36:46

成功 ありがとうございます。さっそく彼女にご指導道理に言ってみます。
助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/7/821:33:01

例え話で、チーズは乳酸発酵させて造るんだけれど、そのチーズが腐ると言うのは全く尋常じゃない。

普通の健康な女性はカスが溜まっていたとしても、そこまで臭う人はいないのだ。
何故ならば、そこにいる菌はそれこそ乳酸菌や桿菌だから、発酵臭はしても腐臭はしない。

病気の可能性が高いですね。病院へ引きずって行って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ytht10030824さん

2007/7/804:42:33

 カンジタ膣炎なんじゃないですか?

 病気ではないのですが、病院に行って来たほうがよいと思います。
放って置くとあなたにも感染しますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

burazireiraさん

2007/7/804:35:53

もともと女性も男性も、性器は色んな分泌物などが出ているので
そこに細菌がつけば臭ってくるのです。俗にいう腋臭や体臭と同じなのです。
(汗や分泌物そのものは無臭なのですが、菌が繁殖して臭くなります)

特に女性は、おりもので常に湿っているので雑菌が繁殖しやすいのです。
そして貴方が言うとおり、大陰唇と小陰唇(ひだひだ)の間の溝にいわゆるカスが
溜まりますからこれもきちんと指で取ってあげないと臭いはとれないと思います。
ただ、臭いが余り悪臭な時は婦人科系の病気も考えられますが。

そうでなければ、解決策としてはとりあえず
性行為の前に一緒にお風呂に入り、貴方が進んで綺麗に彼女の身体を
洗ってあげましょう。彼女に言えないのは解りますが、黙っていては彼女は
気付かないかもしれないですね・・・。

本当は、彼女自身が気をつけなければならないのですが。
トイレに行く度に「ビデ」で洗えばずいぶん違いますよ。とにかく、貴方と
いるときだけでも彼女が身体を洗うきっかけを作っていくのが大事です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2007/7/711:16:07

あそこは、大体の女性では、臭いのです。分泌物が多い上に密閉された場所(陰部と言うくらいですから)なので仕方がないでしょう。それが、男が憧れ続けるおまんこの正現実なのです。



あまり、おまんこの臭い女とは、別れなさい!!これ ホントって細木数子さんもおっしゃっていました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akipinn66さん

2007/7/710:22:46

愛液が溜まった臭いです、洗うように指導して下さい舐めると喜びます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する