ここから本文です

僕は今高校2年生なのですが、今中学1年生の子と付き合っています。 正直、セック...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

makomakojhさん

2007/7/1111:35:55

僕は今高校2年生なのですが、今中学1年生の子と付き合っています。
正直、セックスをしてみたいのですが、やっぱりまだ中学1年生の女の子には早すぎるでしょうか?

僕も彼女もまだ未経験です。キスはいつもしています。
僕は正直に言って、したい気持ちでいっぱいで、彼女もそんな気持ちが少しはあるらしいのですが、やっぱりこわいものなのでしょうか?
絶対に彼女を傷つけたくはありません。
でも、僕は彼女とセックスがしたくてたまりません。
我慢するべきでしょうか?
それとも彼女の気持ちを聞いてみるべきでしょうか?
どうしたらいいか教えて下さい。
真剣に悩んでいます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1112:33:14

だめですよ。中学1年生では早すぎます。
ほんの少し前が小学生ということを忘れないで上げて。

きちんとした知識がまだないでしょう。
綺麗にお風呂に入ったりそういうことをしないと、自分で持っているウイルスに
相手を感染させます。
あまり言いたくありませんが、お風呂に入らない男の子の仮性包茎の
チコウという垢には女性にとりかなり危険なウイルスがあります。

洗う知識もままない中学1年生の女の子がどうなるか。

これはゴムのない場合ですが、ゴムをしたとて、不衛生な場合は
入り込みます。
まだ精神も体も出来ていない中学1年生の子には他の付き合い方を
するべきですよ。
興味がある年頃だから仕方ないとしても、実経験の対象の相手に
しないで下さい。もっと大きくなるまでガマンして下さいよ。

あまり知ることを急ぎすぎ経験してしまいますと、精神に良い影響どころか
偏見になってしまったり、ゆがみます、自分でわからないうちにね、それが怖いことです。
まだそういう人格形成中って年代です10代は。

ある時期が来るまで知らない方がいいことがあるってことも
我慢して知ってください。

質問した人からのコメント

2007/7/11 17:55:29

ありがとうございました。
わかりました!何よりも彼女のことを考えてあげたいので、今は我慢しようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加