ここから本文です

僕は今高校2年生なのですが、今中学1年生の子と付き合っています。 正直、セック...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

makomakojhさん

2007/7/1111:35:55

僕は今高校2年生なのですが、今中学1年生の子と付き合っています。
正直、セックスをしてみたいのですが、やっぱりまだ中学1年生の女の子には早すぎるでしょうか?

僕も彼女もまだ未経験です。キスはいつもしています。
僕は正直に言って、したい気持ちでいっぱいで、彼女もそんな気持ちが少しはあるらしいのですが、やっぱりこわいものなのでしょうか?
絶対に彼女を傷つけたくはありません。
でも、僕は彼女とセックスがしたくてたまりません。
我慢するべきでしょうか?
それとも彼女の気持ちを聞いてみるべきでしょうか?
どうしたらいいか教えて下さい。
真剣に悩んでいます。

閲覧数:
16,747
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1112:33:14

だめですよ。中学1年生では早すぎます。
ほんの少し前が小学生ということを忘れないで上げて。

きちんとした知識がまだないでしょう。
綺麗にお風呂に入ったりそういうことをしないと、自分で持っているウイルスに
相手を感染させます。
あまり言いたくありませんが、お風呂に入らない男の子の仮性包茎の
チコウという垢には女性にとりかなり危険なウイルスがあります。

洗う知識もままない中学1年生の女の子がどうなるか。

これはゴムのない場合ですが、ゴムをしたとて、不衛生な場合は
入り込みます。
まだ精神も体も出来ていない中学1年生の子には他の付き合い方を
するべきですよ。
興味がある年頃だから仕方ないとしても、実経験の対象の相手に
しないで下さい。もっと大きくなるまでガマンして下さいよ。

あまり知ることを急ぎすぎ経験してしまいますと、精神に良い影響どころか
偏見になってしまったり、ゆがみます、自分でわからないうちにね、それが怖いことです。
まだそういう人格形成中って年代です10代は。

ある時期が来るまで知らない方がいいことがあるってことも
我慢して知ってください。

質問した人からのコメント

2007/7/11 17:55:29

ありがとうございました。
わかりました!何よりも彼女のことを考えてあげたいので、今は我慢しようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorueruさん

2007/7/1117:52:56

彼女の気持ちといっても子供ですよ?あなたに嫌われたくないとか、そういう理由で断れない事だってあるでしょう。だから彼女がしたいといっても、あなたは抑えるべきだと思います。
相手は子供です。(あなたもだけど) 子供の同意なんてなんの意味もありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mbyapalankaさん

2007/7/1114:56:41

早く初体験したいだけでしょう?
相手の年齢を考えて、もう少し(数年)がまんしてあげてください。
初エッチが遅くても、恥ずかしいことじゃないからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/7/1112:02:57

君も彼女も『したくてたまらない!』というのなら、それは誰にも止められない。…それが現実だと思います。
君は高校2年生…周りの男子も女子も経験ある人いると思います。
でも、中学1年生ってまだまだ幼いですよ。君とは話が合うかもしれませんが、実際の内面はまだまだ未熟な部分が多いのです。
幼さゆえに・未熟ゆえに、君に気をつかって…あるいは好奇心から…セックスに同意するかもしれません。
しかし、女性にとっての初めてのセックスは『痛い!』が全て。気持ちよさなど全くありません。だから、する前に怖いのも当然です。
そして、その後不安な気持ちや後悔を抱いてしまった場合、母親などに相談してしまうかもしれません。
母親の立場からすればまだ義務教育中の娘がそういう事をしたと知れば、ショックを受け、君に対して憤るかもしれません。
あと、セックスをする時は、性病・妊娠などのリスクを伴います。避妊具をつければいいという問題ではありません。
それらを含めて、セックスにおける全てが大人の責任といえると思います。

もちろん、彼女の気持ちも大切ですが、いざ聞いても、君に気を使って無理に『YES』という場合があると思います。結構、プレッシャーだと思いますから。
君が彼女を傷つけたくないというのなら、無理は絶対にしない事です。セックスには場所と時間も必要です。
それだけの場所やチャンスをきちんと準備できて、彼女も望むのなら、自然とそういう事になるでしょう。
ただ、自分達だけでうまくやったつもりでも、親など大人達は意外に気付くものですよ。
その時は、きちんと彼女を守ってください。

私の友人も中1で年上の彼氏とセックスしましたが『彼氏に断れなかった』のと『痛い』のと『他の子より早く経験した』という気持ちが入り混じって、複雑そうでしたよ。
早く経験したって、いつかはみんな経験する事です。焦ってする事もないんですよ。
君の場合は、これから60年以上そういうチャンスがあるわけですからね。

彼女だからしたいのか、ただセックスがしたいのか…。もう一度、考えてみて下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yosshimyloveさん

2007/7/1111:51:51

彼女を傷つけたくないなら彼女の気持ちをまず優先させなさい。

それから、学業本文の身分のあなたが思春期でエッチに興味を持つのも解かりますが彼女まだ中1でしょ?

もう少し、気持ちにゆとりを持って、彼女が心の準備出来るまで待ってあげたら?
エッチできないから別れるなんてコトしようもんなら、オマエは身体目的で彼女と付き合ってんのかい?
って思われても仕方ないし、はっきり言って男としての株が下がる一方だねえ(^^;)

エッチは大人になったらいくらでも出来ます。高校生なら今やれること精一杯頑張ること。

くれぐれも赤ちゃん出来るような行為をして、イザっていう時に逃げる最低な男にだけはならないでください。
あなたの欲望をぶつけたために大好きな彼女の心も身体も深く傷つくんですよ。
それを覚悟できて責任取れるならしてもかまいませんが、彼女の将来を、これからの可能性を潰すことだけはしないでくださいね(mm)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

alphardv_msさん

2007/7/1111:41:26

若いので性に対する興味は大きいと思います。
しかし、それに伴う責任も意識して下さいね。

近年の若い方は比較的低年齢でセックスを経験しています。
好き合った二人なので、仕方ない事ですが避妊だけは必ずしましょう。

子供が出来てしまってからでは取り返しの付かないことになりますよ。

それと彼女を大切に思うので有ればもう少し最後まで行くのは我慢した方が良いかもしれませんね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する