ここから本文です

パズドラ、光メタパ 自分の光メタパです 光メタトロン 木ヴァルキリー キン...

kirayan11231123さん

2014/2/2123:47:17

パズドラ、光メタパ
自分の光メタパです

光メタトロン
木ヴァルキリー
キングヒカりん
最終進化エキドナ
最終進化セイレーン

このパーティーを育てていけば、降臨ダンジョンとかも攻

略可能ですか?

あと、ぜひ持っておきたい回復タイプのモンスターがいれば教えて下さい!

自分がもってる回復タイプのモンスターは、リリスぐらいです。(関係ないかもしれないけど一応ミネルヴァもいる)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2200:32:48

それを育てれば、十分降臨をクリアできると思います。既存の降臨の半分以上は行けるのでは無いでしょうか。具体的ではなくすみません。

さて、持っておくと良い回復タイプモンスターについてですが、防御態勢(又はそれに類するスキル)を持つモンスターですね(*´∀`)♪
セイレーンだと、物足りなくなって来るかも知れません。そこでオススメしたいのが、
1、フゥ
女の子ガチャで出るモンスター。闇と草を回復ドロップに変える。光属性なのでヴァルキリーのスキルと併せ、超高火力を期待出来る。

2、シナモンロール
サンリオコラボは終わったばかりなので、次回復活するまで手に入れることは出来ないが、火と水を回復ドロップに変えるので、ヴァルキリーの副属性を活かす事が出来る。スキルブースト付き。

3エンジェリオン
レアガチャ限定モンスター。闇ドロップを回復ドロップに変えるモンスターで、光属性なので、ヴァルキリーで生産した光ドロップを攻撃に活かせる。

の3体です。現時点で手に入るのはエンジェリオンだけなのですが、他の2体も、復活したら狙ってみる価値は有ります(°▽°)
実際、僕は白メタトロンのパーティでシナモンロールを使っています( ̄▽ ̄)b

他にも、エキドナの代わりに時魔導師を入れたり、ヴィーナスを入れたりして光染めに近づけることも出来ます。
でもそれらもガチャ限定モンスターなので、焦らずにじっくりと今のパーティを育てれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/22 00:35:56

降参 ものすごくわかり易かったです!!ありがとうございます!
今のパーティをじっくり育てて行こうと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する