ここから本文です

Hot Deals!の広告の消し方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haiopipoさん

2014/2/2208:23:22

Hot Deals!の広告の消し方を教えてください。

閲覧数:
32,072
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weaselgrolyさん

2014/2/2401:34:10

ブラウザのアドオン管理に「greatsaver」もしくはそれに近い名称のものがあるか確認してみて。
ある場合は、「スタート」メニュー → 「コントロールパネル」 → 「プログラムと機能」の順にクリックして、「プログラムと機能」の画面で 「greatsaver」もしくはそれに近い名称のものをアンインストールするといいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2522:05:27

コントロールパネルからプログラムのアンインストールを選択し、
「wisen wizard」があればアンインストールしてください。

それでも消えなかった時は
Chromeをお使いの場合なら「Adblock Plus」や「Adblock Pro」を
追加で拡張すれば効果的です。

raindrop0128さん

2014/2/2419:09:35

私も同じ悩みに悩まされていました。
パソコンに詳しくないので、仕組みはよくわかりませんが私はこれで広告が消えました。

「TaBlue Viewer」という見慣れないアドオンがあったので、「IObit Uninstaller」をつかって「TaBlue Viewer」を消したら広告が消えました。

アドオンの表示方法
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/manage-add-ons...

IObit Uninstallerのダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se490412.html