ここから本文です

日テレ「スッキリ!!」の気象予報士・武田恭明容疑者(A型)についてどう思いま...

kjkjkj720さん

2014/2/2322:23:52

日テレ「スッキリ!!」の気象予報士・武田恭明容疑者(A型)についてどう思いますか?

死刑になりますか?

女子中学生の気持ちを考えれば死刑になって欲しいです。


女子中学生にみだらな行為をしたとして、岐阜県警少年課と大垣署は23日、東京都北区田端1、気象予報士で派遣社員の武田恭明(やすあき)容疑者(32)を都青少年健全育成条例違反(反倫理的な性交等の禁止)で逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月上旬ごろ、当時自宅だった荒川区西日暮里のマンションの一室で、インターネット上の掲示板で知り合った神奈川県海老名市の中学2年の少女(14)にみだらな行為をしたとしている。武田容疑者は「言い訳することはない」などと容疑を認めているという。




検索用 B型 O型 AB型 血液型

.

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

岐阜県、 東京都、 東京都荒川区、 神奈川県、 神奈川県海老名市 についての質問

閲覧数:
13,253
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakupon5656さん

2014/3/302:19:47

14のガキもやりたかったんだろ。
顔もイケメンだしww
淫らなガキだよ。

武田も32で14相手って、よほどのロリ線だったんだろうな。
気持ちわりーよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dolphine5011さん

リクエストマッチ

2014/2/2815:52:21

相手が未成年なので、その親と示談する。
その結果、せいぜい執行猶予。まともな弁護士がつけば、処分保留・不起訴でしょう。

女子中学生の気持ちって、何を言っているのかね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tennken1130さん

2014/2/2801:24:18

売る方が悪いに決まってるだろボケっ(笑) だだ14才の子供相手は普通はしないけどなw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

seiji_1978さん

2014/2/2617:10:07

それにしても加藤さんは淫行に縁がありますねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wwwwwwwwwmitsuoさん

リクエストマッチ

2014/2/2518:27:28

気象予報士の武田恭明容疑者は死刑じゃなくてもいい
とにかく懲役6年ぐらいかな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/2/2518:08:45

死刑になるわけないでしょうよ(笑)
こんなんで死刑なら山口芳寛はとっくに死刑じゃ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する