ここから本文です

スノボ ハーフパイプの平野歩夢と平岡卓ってホントクズですよね。 覇気が無いし...

zatgakngeciytrqaqp0o0さん

2014/2/2514:45:56

スノボ ハーフパイプの平野歩夢と平岡卓ってホントクズですよね。

覇気が無いし、質問の受け答えがアホ丸出しだし、姿勢悪いし、話し方がだらしないし、 格好つけたいだけのただの馬鹿ですよ。


また、報奨金の使い道を聞かれて「わからない(平野)」「貯金(平岡)」って、自分の事しか考えてないですよね。

羽生結弦選手は震災受けた東北への寄付ですよ。
金メダル取ったからってスノボのアホ二人みたいに偉そうにしてないし 、「日々精進していきたい」 、「次の世界選手権への練習がしたい」など意欲溢れる発言沢山してるし、礼儀正しいです。

平岡と平野は常にに眠そうなだらしない態度と喋り方。ハッキリ喋らないし勉強もできないしホントにアホです。


会見で羽生選手と並んで座ってましたがスノボ野郎のだらしなさに、日本の恥だと感じました。


平野と平岡は二人揃って態度わるいですよね
どうおもいましたか?

補足平野はホントにアホなんですよ。平岡はメダルは簡単にとれたとかほざいてたし(笑)、しっかりした羽生選手と並んでたから余計二人のクズさが浮き彫りになってました

閲覧数:
59,227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tskaaaanaさん

編集あり2014/2/2516:53:45

うーん、平岡選手はクラスのなかでも勉強はできる人みたいですよ。

あと、結果を残してるし、口先だけ立派な人よりずっといいとおもう。

( ̄。 ̄;)

「平野歩夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2516:03:45

かっこつけただけのただの馬鹿な人はオリンピック出てメダルなんて取れないと思います。
態度悪いとかあなたの固定概念だけにしか思えません。
私にしたら喋り方も態度も個性であり、とても素直な感想ですごく好感を持てます。
あなたに努力をし、日本に結果を残す事が出来ますか?
オリンピックと言う大舞台で15歳18歳19歳にしてメダルをとれてもとれなくても出てるだけで誇りに思います。
素晴らしい選手達を批判するあなたが日本の恥です。

beyanyan7さん

2014/2/2515:48:22

お前みたいなキモオタ、引き篭り、非リア充にそんなこと言われても説得力ない。他人を批判する前に自分自身を変えたら?

それともスノーボードできずに断念した?ボーダーにいじめられてるとかwww

2014/2/2515:33:55

3人とも本当に素晴らしい選手です。

編集あり2014/2/2516:51:36

補足拝見しました。

へぇ~。




詳しいてすね。

会見、見てません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。