ここから本文です

バディ・コンプレックスですが、2クールで作って欲しかったですか? 皆様はどう思...

y25861さん

2014/2/2720:53:05

バディ・コンプレックスですが、2クールで作って欲しかったですか?
皆様はどう思いますか?
僕は2クールで作って欲しかったです。面白いので。

閲覧数:
1,972
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2721:01:19

ロボットアニメは2クール以上にして欲しいです。

質問した人からのコメント

2014/3/5 20:36:48

僕もそう思います!
2クールないと内容が濃くならないですよね~・・・
皆様方ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuribatiさん

2014/3/516:47:11

2クール作った上でスパロボ枠に参戦して欲しかった( ノД`)

2014/3/414:36:56

1クールにしては展開が遅いですよね。
もっと話を広げてもいいと思うので、2クールでも良かったと思います。

2014/3/401:16:04

今の感じで1クールはないでしょう。おそらく分割2クールでしょう。

2014/2/2721:39:13

とゆーか、そもそも1クールできちんと伏線を回収できるのかどうかすら怪しいと最初の方から思ってた。
残り4話であの第1話に辿り着かせるためにはこの先は怒濤の急展開で駆け抜けるか、それとも結局はそこまで行かずに「続編決定」の告知が出るか……?w
うん、2クールやって欲しかったな。

2014/2/2721:05:01

人気が出たら二期もあるかもしれません!!まゆかちゃんをもっと見たいです(≧∇≦)

投稿画像