ここから本文です

ナゴヤドームで鳴り物応援不許可の件についてリクエストさせていただきますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

echizennno_ryuutou15さん

2014/2/2721:15:22

ナゴヤドームで鳴り物応援不許可の件についてリクエストさせていただきますが

鳴り物応援不許可て坂井一派(大島派)の観客動員数が増えないための嫌がらせの可能性てありませんかね?
鳴り物応援不許可にすれば観客が減る可能性も高く、もし観客動員数が減れば坂井一派からしてみれば現フロント体制を責任追及できる絶好のチャンスとなるわけですから

その可能性もありませんかね?

この質問は、diezel_daieiさんに回答をリクエストしました。

ナゴヤドーム(愛知県) についての質問

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diezel_daieiさん

リクエストマッチ

2014/2/2722:22:41

リクエストありがとうございます。
この問題が出た時私も坂井の顔が浮かびました。
しかし良く考えてみると坂井とすれば落合さえ来なければ社長に居座る事が出来た。
もし社長続投であればおのずとこの応援団の問題にぶち当たっていたはず。
遅かれ早かれ…
ファンと共になんて言っておいて応援団排除を坂井たちが企てるとは思えません。
球団経営に無能とは思うが奴も名古屋大学出身。
坂井も大島派のドンの言いなりで動いていましたしね。
次期中日のオーナーは大島派のとんでもない人間と予想されます。
自分たちの政権までに影響が及ぶような間抜けな事をするとは思えないんです。

中日ファンはこの問題にショックを受けている方も多いはず。
ただこれまでの応援団にも色々な問題がある事も事実です。
裁判ざたになっている事自体大問題です。
今後新しい応援団の結成が予想されます。
これまでの応援歌も著作権の問題もあり使用出来ないそうです。
早く良い解決に向けて動いて欲しいものです。

質問した人からのコメント

2014/3/6 09:38:58

ありがとうございます
とにかく、この問題は早く解決してほしいですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

vd77qgyq68さん

2014/2/2721:47:09

この問題自体2008年から始まったものですし考えすぎでしょう。白井オーナーがそれくらいですぐに折れるとは思えませんし。