ここから本文です

ヒカキンや赤髪のともさんの動画を見てグランドセフトオート5(合ってるかな)を買い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinng_39kさん

2014/3/117:25:04

ヒカキンや赤髪のともさんの動画を見てグランドセフトオート5(合ってるかな)を買いたいと思ってるんですがPS3をもっていません。なので買おうと思うのですがPS3とグラセフ5の値段はどれくらいですか?

ネットで調べてもよく分からなかったので・・・教えてください。

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikakinwwwwwさん

2014/3/117:52:16

AmazonだとPS3の値段は

新型250GBで約24000円

GTA5は約6500円程です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdhrtjd922さん

2014/3/619:24:24

パソコン版がありますよ。

2014/3/117:47:50

ネットでしらべてわからない?は?

ちゃんと調べろ

以上