ここから本文です

赤城農水大臣がポルシェのオープンカー、キャデラック、ビートルのオープンカーと3...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

no20042221さん

2007/7/1516:26:56

赤城農水大臣がポルシェのオープンカー、キャデラック、ビートルのオープンカーと3台も車を持ってるのは本当ですか?まさかあの事務所費で落としてはいないでしょうね?

閲覧数:
1,088
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a27k2さん

2007/7/1517:08:23

流用した事務所費を国へ返して、早く刑務所へ入って欲しいですね。
税金を流用したり、ウソを吐くのは私利私欲からです。
人として最低レベルですから何をやっているか分かりません。
車の費用を事務所費で落とすのも、あの人ならば「アリ」ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff2sannさん

編集あり2007/7/1522:06:24

昔、流行った車ですよね?・・・・・懐かしいヤツでか?
■ポルシェスポーツタイプの?
■キャでラックってブラッド・ピット主演の「the メキシカン」の映画に出てくる~~交通事故で組織のボス、マルゴリースの「キャでラック」に車を衝突させてしまい、マルゴリースを牢獄送りにしてしまってから、ジェリー(ブラビ)の人生は急降下した。お詫びのため、組織の仕事を手伝わなくてはならなくなったのだ・・・と映画の解説を想い出しました。何故か・・・・お葬式っぽいし? あっ、ジュリア・ロバーツも競演でしたよね?
■ビートルのオープンは、クラシックタイプのでしょうか????
どれも、、、高級車でしたよね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kigi0104さん

2007/7/1520:05:38

たまげたもんだ、、なすうー!

あの、赤城のボンボンは他に収入無いんだベっからー。政党助成金を誤魔化して買ったんですよ、、キット、そうだっぺよ^。^

そうに違いないと、思われたってしょうがなかっぺよ^。^

違うと言うなら、領収書全部出せばよかっぺよ^。^、、、みなさん、そうだっぺよねー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kurakama2000さん

編集あり2007/7/1517:22:48

報道されていました.
こんなのを議員に選んだ地元の連中が悪い,これを大臣に据えた総理はもっと悪い.
こんなのが,国民の為に働くわけがありません. 税金に群がる悪共です.
これが美しき日本の現実です.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/7/1517:21:30

車の購入は事務所費ではないでしょう。
その代わり、足りなくなった生活費を事務所費で補填かも・・・・・?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pompomprintさん

編集あり2007/7/1516:50:59

ポルシェは944カブリオレ>>>ネット価格で50万
キャデラックも年式古いし・・・
Newビートルカブリオレなんか安いもんでしょ300万程度。
ただ、どういう趣味しているんだか・・・。
と個人的にはおもいますが、

3000万のランボルギーニーとか
ロールスロイスなら批判されてもしょうがないけど、
セルシオとかクラウンに比べれば安いもんですな。

基本的に外車に乗るのは自由です。
あの人の家は代々大地主で金持ちですからね。
べつにいいんじゃない。
俺ならBMWZ4とゴルフGiくらいにしとくけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する