ここから本文です

解決済みのQ&A

男なんですが、自分の顔のレベルを調べる方法って何かありませんか?

polpolero18さん

男なんですが、自分の顔のレベルを調べる方法って何かありませんか?

鏡や写真を見て自己判断なんてのはあてになりませんし、
友達や家族や恋人に聞いたところで本当のことを言ってくれてるかもわかりません。
告白されたからって性格重視で顔は全く気にしない人かも知れないですし、
他人と頻繁に目が合うからって別に顔がいいとは限られません。

別に顔が全てではないのはよくわかってますが、
決定的に自分の顔のレベルが判明する瞬間って何なんでしょうか?
 

  • 質問日時:
    2007/7/17 19:36:56
  • 解決日時:
    2007/7/19 17:55:35
  • 閲覧数:
    2,585
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuuuuuuuuuuuuchanさん

告白されたからって性格重視で顔は全く気にしない人かも知れないですし
→まぁたしかにね。でも、すげ~顔が悪いというわけではないでしょう

他人と頻繁に目が合うからって別に顔がいいとは限られません。
→てか、他人と目が多く会うと思う人には、ただの自意識過剰が多い。

よって、芸能オーディションにでたら??普通、普通以下なら書類落ち。普通より上めなら1次審査受けれる。中より上のメンバーの中でも上位なら1次審査通過。上に限りなく近ければ2時審査にいける・・・みたいな

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/7/19 17:55:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aayaya2020さん

はっきり言って客観視できないのは問題です。

自分でいい顔だと思っているなら芸能人と比べてください。

普通なら周りの人と比べればいいし、ブサイクなら比べる必要はないでしょう。

p03jksr8392nssfさん

左右対称なほうがレベルは高いらしいです。

片方 二重 で片方 一重 → レベルは失礼ながら やや低いかも

あごはありますか?無さ過ぎはかっこ悪いし、ありすぎもいかつすぎる。
鼻は高すぎず低すぎず。
口は大きすぎず小さすぎず、
色んな人の平均顔がレベル高いといわれてます。
(そういう顔を多くの人が好むそうです。心理学)
ヒタイの広さは?
中国ではヒタイが広いオデコがでてる人がもてるそうです。