ここから本文です

痴漢・盗撮をする心理について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nakunamakerunaさん

2007/7/1817:08:43

痴漢・盗撮をする心理について。

昨日女児のスカートの中を盗撮した警官が捕まったそうですね。
このようなニュースを見るといつも思うのですが、痴漢や盗撮をする方は我慢ができないものでしょうか。
女児のスカートの中をわざわざ盗撮しなくても、マンガやweb上でもっとすごい画像・映像を見ることができると思うのですが、それでは駄目なのでしょうか。
見るだけでは駄目なら風俗店へ行くとか色々方法はあると思います。
捕まれば人生が台無しになる事は分かりきっているのに、なぜこのような行為をするのでしょう。
まあ、風俗店へ行くのはお金や勇気が必要だと思うのですが、写真なんてわざわざ自分で撮る必要ないんじゃないかな~?といつも思います。
痴漢や盗撮が良くない事だと言いたいのではなくて、(いや、もちろん良くない事に決まっているのですが)、純粋に疑問です。
皆さんはどのように思いますか?

閲覧数:
4,536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sage_returnsさん

2007/7/1913:25:30

盗撮して得た動画や画像は「売る」可能性もありますよ。

質問した人からのコメント

2007/7/22 16:49:57

驚く なるほど!売る可能性も確かにありますね!私にとって目からウロコなご意見でしたので、BAつけさせて頂きました。他の方も回答ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_rencaさん

2007/7/1817:54:36

職業女の下着姿と、片思いの女の子の下着姿とでは、
見えているものは似たり寄ったりでも、受ける衝撃は桁違いです。
犯罪を犯す人にとっては、web上のすごい画像や風俗の女などよりも、
自分で撮った女児のパンツの方が、はるかにクるものがあると、そういうことなんでしょう。

king7beeさん

2007/7/1817:28:07

民家に侵入してってのはいけませんが、駅などでのスカート盗撮などはミニスカートにも問題があると思います。私は興味ありませんが・・・それでも目の前でチラチラしていればつい見てしまうものです。

イヤならせめてショートパンツにすればと思いませんか???

ネットに溢れている写真や映像だって元はそういったマニアが撮影して流失させているものだと思います。
カメラなども超小型化している現在で取締りにも限度がありますから、自己防衛も必要でしょう。

知らない間にあなたの写真や映像もネットに流れているかもです。

as939saさん

2007/7/1817:13:29

痴漢は痴漢されて女が喜ぶAVやマンガが多々あるので
全ての女性が喜ぶとでも思っているのではないでしょうか・・・。
まぁ、嫌がる女性の顔に萌る人もいるのでしょうが。

私も痴漢や盗撮を良いと言っている訳ではないのですが
万引きと一緒で、スリルを楽しんでいる人もいるのでしょうね・・・。
犯罪の全てに被害者がいるって事を考えて欲しいものです。