ここから本文です

解決済みのQ&A

メールの返答で「インラインで」という文言が出てきます。 どういう意味なのでしょ...

bve5000さん

メールの返答で「インラインで」という文言が出てきます。
どういう意味なのでしょうか。全部引用とか?

  • 質問日時:
    2007/7/20 16:49:47
  • 解決日時:
    2007/8/4 03:17:11
  • 閲覧数:
    23,723
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mhh_h2001さん

> メールの返答で「インラインで」という文言が出てきます。
こんな感じで、引用文の間に返信文を書くことだと思います。
正しいか否か分かりませんが、このような使い方をする人が多いです。

> どういう意味なのでしょうか。全部引用とか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

flymetothemoon67890さん

外国からの英文メールで、私の何項目かの質問にin lineで答えますとして下記のように書いていました。
質問文が何行にもわたるほど長かったためとっさに意味がわかりませんでしたがよく見ると私の質問文の間を縫って答えが書いてありました。

>質問1、○○○○○○○○○○○○
Yes.
>質問2、○○○○○○○○○○○○
No.