ここから本文です

マレーシア航空 行方不明の飛行機は最初から飛んでなく何かを隠蔽するために航空側...

質問者

jmwtjgstjさん

2014/3/1220:17:30

マレーシア航空 行方不明の飛行機は最初から飛んでなく何かを隠蔽するために航空側が嘘をついてるか、機長が家族を人質にとられ客全員を人身売買の為に犯罪組織の基地に飛行機を移動したとかじ

ゃないですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nettiya_02さん

2014/3/1222:59:54

何か、ニュース見たら、機長は通信が途絶える前は、
やたらめったらいろんなところと通信していたらしいです。

それは何なんでしょうね?

何の話題で盛り上がっていたんでしょうね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル