ここから本文です

マレーシア航空 行方不明の飛行機は最初から飛んでなく何かを隠蔽するために航空側...

質問者

jmwtjgstjさん

2014/3/1220:17:30

マレーシア航空 行方不明の飛行機は最初から飛んでなく何かを隠蔽するために航空側が嘘をついてるか、機長が家族を人質にとられ客全員を人身売買の為に犯罪組織の基地に飛行機を移動したとかじ

ゃないですかね?

閲覧数:
2,485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nettiya_02さん

2014/3/1222:59:54

何か、ニュース見たら、機長は通信が途絶える前は、
やたらめったらいろんなところと通信していたらしいです。

それは何なんでしょうね?

何の話題で盛り上がっていたんでしょうね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr_sd98さん

2014/3/1304:43:33

テロ組織が乗員全員を航空機ごと誘拐ということもあると思います。

b-777型ですが意図的に通信機器をOFFにすることもできますし

飛行中の領空はちょうど両国の境目でしたので通信領域切り替えのタイミングで

通信機器を意図的にダウンさせることは可能だと思います

テログループが政治取引を考えた場合、政治的に難しい状況でありながら発展中のマレーシア国内

の航空会社で乗客はほとんどが中国籍の方・・・・・そこで航空機が行方不明となると

時間がたつごとに国際問題が浮き彫りになりますよね

搭乗者の家族のほとんども中国籍なのでマレーシアに対しても圧力をかけようとしますし

マスコミも過熱・・・・・そうした頃合いで航空機ごと拉致していた人質全員を盾に取り

犯行声明 もしくは政治交渉に持ち込む。

あくまで予測に過ぎませんが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/3/1303:36:46

ジェットブルー191便は、機長が突然発狂して、「イラク」「アルカイダ」「テロ」などと喚き出して客室を走り回ったりしたけど、女たらしかもしれんけど副が居るけんな、2人そろって発狂いうんはないわいな。

しかし、仮に国籍不明の空中を飛来する何らかの物体をメラカまで45分もレーダーで捕捉していたとするならばですよ、スクランブルかけんもんなんですかね、FA18ホーネットも持ってるんですよ、マレーシア空軍は。

スクランブルかけたはいいが、AIM9サイドワインダーで撃墜してしまったのか・・・。

どうも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/3/1301:44:16

真相はわかりません!!!!!!!

本当の事がわからないうちは興味本位でてきとうな事を言いたくないのですが、
やっぱりどんな可能性も否定せず、一生懸命探してほしいです。
家族が飛行機ごと急に消えた!!??
ビックリ仰天な出来事、そしてとても悲しい事件です。

予想・憶測・一件ふざけたUFOとかいうのも否定はいけません。
否定せず全部視野に入れた方が…真相の解明、そして、もしくは、生存者がまだいたら…助かるのでは…と思います。
私の根拠のない予想です。(妄想と思ってもらっても結構)

1)UFO編:UFOに乗っ取られた
2)時空編:時空の歪みに消えた、別世界へ飲み込まれた、タイムスリップ、古代へ、未来へ、過去へ…同じ世界の別の場所へ(例えば突如イギリスの空に現れるとか)
3)ブラックホール:宇宙にブラックホールは存在します。それが突如現れ、全て吸い込まれた。
4)新しい魔の三角地帯:または特別な電磁石が発生する海域。または海底の何かの圧力によって海に堕ちた。
5)どっかの国に誤って撃たれて残骸とか隠蔽されている。(わざとではない。わざとなら戦争を引き起こす引き金なので撃ったと宣言するし、テロならテロ組織が何を示したいのかも宣言してこそのテロだけど何もないから、誤って撃たれたのでは)

6)そして最後に…漫画チックですが、ありえないとは限らないので、無人島も探索してほしいです!!!その理由は拉致。身代金要求の誘拐ではなく、人体実験の誘拐というか拉致。人間が多数いる。一人ひとり拉致するのは面倒。飛行機ごと乗っ取る。おそらくどこかの国が人体実験している無人島に人体実験用、またはそこの労働者として拉致された。そしてまだ無事な人が多数いる可能性が高いかもしれない。

まあ…色々可能性はありますが、妙な占い師がいった、海と空!だけではなく、陸も無人島も探してほしいですね。
UFOとか人体実験とか不謹慎ですか?そんな事ないと想います。可能性ですよ。否定して助かる命も助からなかったら、それこそ本末転倒

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

pawa_dekaさん

2014/3/1221:16:45

あまりにも、突飛な発想ですね。
間違いなく、離陸して飛行していたのは、私でも、とあるサイトで確認しています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する