ここから本文です

小保方さん 絶体絶命!! ~明日、理研の記者会見で 何かが起こる?~

質問者

afinefeelingさん

2014/3/1317:19:03

小保方さん 絶体絶命!! ~明日、理研の記者会見で 何かが起こる?~

明日(14(金))、理研が STAP論文について 記者会見を開きます。

小保方さんは 出てくるのでしょうか? 不正は行われたのでしょうか? 論文は取り下げるのでしょうか?

小保方さん 絶体絶命!!

閲覧数:
2,409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2100:34:09

それ以来許可されたwは美しい、氏、小保の方法はそうです、それは永久に消失です?
それが「調査の進行を要約する」ことであるので、進行は公平に記述されます、また、質問が現われる場合、それ「それがそうであるので、答えることができないである/それ調査中で。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1409:24:38

報◯◯◯陣です。既にスタンバイOKです。300人を超える人だかりです。今日のワイドショーはこれ一本です。お楽しみに~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

windjjletterさん

2014/3/1318:28:21

小保方はでません。
可愛いから許してあげましょうw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oja_ja_jejeさん

2014/3/1318:05:38

理研の所長が会見するだけです。事前に出ないと報道出ています。
小保方さんは永遠に雲隠れで終わるんでは・・・・?
論文の取り下げもしないまま、理研から消える。
佐村河内さん、新垣さん見たな会見はしません、博士号も剥奪は時間問題ですし、STAP細胞論文も放置で終わると思います。
此処まで嘘まみれなら、学者生命は困難ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2014/3/1319:28:21

何も起こらないですよ。
「調査の進捗経過報告」なので、経過を淡々と述べて、質問が出たら「調査中なので答えられない」
で逃げて終了ですよ。

さっきNHKのニュースを見たら、理研は、画像の転用をかなり前に把握していたのに、隠蔽していたとのことです。
そして、NHKの取材に対して副センター長は「調査中なので答えられない」と、予定通りのコメントだったそうです。

とちあえず、コピペ研究のため、「自由な発想」のために使った、ムーミンの絵とか小保方リーダーが身につけていた高級ブランドの費用を、国に返還してもらわないと。
でも、ブランド品は、やっぱり「コピー」商品ですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/3/1317:28:24

小保方さんは14日の会見には出席しない、と報道されていました。
何か約束でもあるんですかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する