ここから本文です

PS3版ダークソウル2についてです。 先程キャラメイクを終え、少し進んだところで...

fthc1215さん

2014/3/1318:44:30

PS3版ダークソウル2についてです。

先程キャラメイクを終え、少し進んだところで死にました。
すると女のキャラを作ったのに復活したら男になってましたww
まだ序盤なのでやり直しますけど、せっかく作っ

たキャラを勝手に性転換されてムカつきました…。
このバグに遭遇された方はいますか?

補足生身に戻っても男のままでした。
髪型も変わったし、裸にしたら立派な胸筋を拝めたので確実に男になりましたw

閲覧数:
5,232
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosasa_19さん

2014/3/1319:25:42

ごめんなさい 吹きました 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1719:08:28

カバの近くの棺桶みたいなのに入ると、性転換します。入り直したら、女に戻りますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bxhxr605さん

2014/3/1423:02:21

序盤に性転換できる棺があったからそれを利用したでけでは?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ryota78812さん

2014/3/1413:49:27

カバみたいな大きな敵の近くにある棺桶に入りませんでしたか?
あれに入ると性別変更になるそうですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mayootonegiさん

編集あり2014/3/1412:53:15

私の他にも同じ症状が起きているかたがいたんですねw
私は男キャラの剣士を作ったのですかが死んだら女キャラになっていました。
多分バグだと思うので
修正パッチを待つしかないんじゃないでしょうか^^;
まだ発売して直ぐなのでこれから色々改善されて行くでしょう。

dexter_dark_side さん↓
の言うとうり最初の方にある棺に入ると戻るようです。
バグか使用かは分かりませんがw
後々何かのイベントとかあれば良いですね^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/3/1401:06:56

最初の洞窟で石の棺に入ったら性転換されます。もう一度入れば元に戻るようです。

バグではなく仕様かと。棺で性転換する事に何の意味があるのかは分かりませんが。単なる気分転換?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する