ここから本文です

昔のドラマのことなんですが・・・

cooooooooooooooonさん

2007/7/2321:58:09

昔のドラマのことなんですが・・・

7年前のドラマのことなんですが、「夏休みスペシャル」かなんかで夏休みに午後1時ぐらいからやっていた、女の人が3人で主演をしていたドラマのタイトルを知っていたら教えてください。宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/2401:38:09

まず、お住まいの地域を
民放は何局あるのか
そのドラマは、本放送なのか再放送なのか
平日の午後1時なのか
土日の午後1時なのか
午後2時以降の時間帯ではないのか
月~金放送か、週一放送か

平日の午後1時なのであれば、TBSかフジの昼ドラマでしょうし、「女の人が3人」なら『温泉へ行こう』かな?
民放が少なくてネット放送されていない地域ならば、土日に集中放送することもあるでしょうし、
再放送であったのなら、2000年7月以前に放送されたものと考えられるし、

7年前・夏休み期間・午後1時との情報から調べたいのであれば、図書館へ行き該当する地元の新聞のラテ欄を確認するのが一番の早道です。

とりあえず7年前・2000年放送されたおもな「連続ドラマ」
(TBS)
Beautiful Life / 水戸黄門(28) / 渡る世間は鬼ばかり(4) / 恋の神様 / 金曜日の恋人たちへ / あっとほーむ / いばらの償い/離婚計画
サラリーマン金太郎2 / - / 君が教えてくれたこと / 池袋ウエストゲートパーク / QUIZ / ママまっしぐら! / キッズ・ウォー2
催眠 SAIMIN / - / 20歳の結婚 / SUMMER SNOW / Friends (フレンズ) / 大好き!五つ子2 / ふしぎな話 /ディア・ゴースト
オヤジぃ。 / 大江戸を駈ける! / 渡る世間は鬼ばかり(5) / 教習所物語 / 真夏のメリークリスマス / 永遠の1/2 /温泉へ行こう2 / 蔵の宿 /君のままで
(フジ)
二千年の恋 / お見合い結婚 / イマジン / モナリザの微笑 / BRAND (ブランド) / ザ・美容室
天気予報の恋人 / ナースのお仕事3 / ショカツ / ショムニ(2) / 太陽は沈まない / はるちゃん4
バスストップ / - / 花村大介 / 愛をください / 合言葉は勇気 / 女同士
やまとなでしこ / 編集王 / 神様のいたずら / 涙をふいて / ラブコンプレックス / 幸福の明日
(テレビ朝日)
はみだし刑事情熱系(4) / 八丁堀の七人(1) / 京都迷宮案内(2) / 恋愛中毒 / 月下の棋士 / おばあちゃま、壊れちゃったの?
はぐれ刑事純情派(13) / 暴れん坊将軍(10) / 別れる2人の事件簿 / アナザヘブンeclipse / YASHA(夜叉) / 29才の憂うつ・パラダイスサーティー
- / - / 京都潜入捜査官 / つぐみへ… / トリック(1) / OLヴィジュアル系
はみだし刑事情熱系(5) / 熱血!周作がゆく / 科捜研の女(2) / スタイル! / 愛人の掟 / ただいま満室
(日本テレビ)
シンデレラは眠らない / 平成夫婦茶碗 / バーチャルガール
永遠の仔 / 天使が消えた街 / 伝説の教師
リミット もしも、わが子が… / 億万長者と結婚する方法 / フードファイト
明日を抱きしめて / ストレートニュース / 新宿暴走救急隊
(NHK)
ゲームの達人 / 晴れ着ここ一番 / 僕んちのロングバケーション
FLY・航空学園 / なごや千客万来 / オグリの子 / 一絃の琴
喪服のランデヴー / 素顔のときめき / 六番目の小夜子 / 柳橋慕情
深く潜れ・八犬伝2001 / マッチポイント! / 浪花少年探偵団

http://www.qzc.co.jp/DRAMA/index.html
番組の詳細はこちらのサイトで検索してください。

質問した人からのコメント

2007/7/24 13:29:51

成功 詳しく教えてくださって有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/2322:45:27

OLヴィジュアル系? 20歳の結婚?ナースのお仕事3?

情報が少ないです。

2007/7/2322:00:45

誰がでていたたとか、

どのようなストーリーであったとか。

どこが、舞台なのか等が分からなければ、

砂場で、落とした、1粒の砂金を探してくださいと言われているような感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。