ここから本文です

PCの画面が突然消える症状が何回も起こります。電源は付いています。WindowsXPです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

melky_fightさん

2007/7/2914:00:33

PCの画面が突然消える症状が何回も起こります。電源は付いています。WindowsXPです。モニターに異常はないと思います><リカバリーしたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
4,993
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oohunamatuさん

2007/7/2914:02:18

リカバリーで解決するとは思えない(OSの問題ではない)と思うけど
選択肢のひとつとしては考えはいいのでは?

質問した人からのコメント

2007/8/2 19:06:09

降参 回答ありがとうございます OSの問題ではないようですね^^;
いろいろ調べて見たいと思います ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y54hp2000さん

2007/7/2914:17:35

ビデオカードの不具合(スロットの差し込み関係)、電源ユニットの磨耗(他の電源と交換)等
とりあえず1つずつチェックしてからでも遅くないのでは、、、、

vssnnjさん

2007/7/2914:09:05

省電力モードになってませんか?
画面上の何もないところで右クリック→プロパティ→スクリーンセーバー→電源→モニタの電源を切る
に時間の設定があるはずです
何分後にモニタの電源が切れるようになってますか?

モニターを他のPCにつないでみましたか?
他のPCでも同じ症状ならモニターに問題があります。