ここから本文です

解決済みのQ&A

自分のパソコンのメールアドレスが分からないのですが、どこで見ることができます...

re003063さん

自分のパソコンのメールアドレスが分からないのですが、どこで見ることができますか?

  • 質問日時:
    2007/7/31 16:36:30
  • 解決日時:
    2007/8/15 03:13:08
  • 閲覧数:
    14,319
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yetchinkataidさん

パソコンにメールアドレスは付属されてくるものではないです。
プロバイダからもらうアドレスを使うなら、プロバイダから契約時に
もらった資料にアドレス記載してあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

toyookasyougakkouaioiさん

Outlok Express という手紙の周りを矢印が回っているような図のものが、デスクトップにありますか?そこをダブルクリックして起動させます。その後、上部にある「メッセージ」という部分をクリックし、出てきたものから「メッセージの作成」を選択するとメール作成画面になります。上の方に「送信者」の欄があります。そこに書いてあるのが、自分のメールアドレスです。
(Outlok Express が無いときは…わかりません。ごめんなさい)どうぞお役に立てますように…。(*^_^*)

diver_yamazakiさん

現在、お使いのメールソフトがOutlookExpressであれば
メニューからツール⇒アカウント⇒メールタブ内のアカウントで自分のアカウントをクリックし、
プロパティのボタンを押すと電子メール アドレスが表示できます。