解決済みの質問
FXの商材でサラのシステムトレードを購入した方に質問です。 初心者でも本当に使...
FXの商材でサラのシステムトレードを購入した方に質問です。
初心者でも本当に使えて利益を出せますか?
結構高いのですが買ってまで試す価値がありますか?
-
- 質問日時:
- 2007/8/1 08:16:50
-
- 解決日時:
- 2007/8/16 03:12:06
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 6,311
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
サラってブログのsarahさんですか??たしか7・8万円くらいしますよね??
買ったことはないので自動売買なのか、サインが出て手動で売買するものなのか詳しくは分かりませんが・・・。
基本的にどの商材も
チャートに買いサイン・売りサインが出たらそれに従ってトレード・・・ってものですよね??
それくらいなら、ご自分でチャートをカスタマイズしてチャートの見方を勉強すれば
買いサイン・売りサインはなんとなく見えてくると思うのですが・・・
ただ矢印(ここで買え、売れっていう)が出ないだけで。
ここに詳しく載ってますので(宣伝ではないです)http://www.taicom.co.jp/ms/class/web-seminar/2/1.html
まずはチャートの見方・使い方の基本を覚えてみては??
それに今はファンダメンタル中心な相場なので、各国(特にアメリカ)の経済指標の数字などには
ものすごく影響されます。あと株価も。株価と為替の関係も大事です。
上がるか下がるかの博打のような感じもしますが、上がるのも下がるのもちゃんと根拠がありますから。
初心者の方が(私もまだまだですが^^;)なかなか勝てずに(特に今の時期)商材に頼りたくなってしまう気持ちも分かりますが
初心者だからこそ基本が大事だと思います。
商材も基本が分かってこそのものだと思います。商材を生かすも殺すも自分次第だと思います。
結局は自分の資金管理が一番大事なので・・・。
それでも、どうしても欲しいのなら自己責任でどうぞ。
基本的に私はアンチ商材・オレ流のひねくれ者なので。当然痛い思いもしますが、それもすべて勉強だと思ってます。
- 違反報告
- 回答日時:2007/8/5 07:18:01
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
6人が役に立つと評価しています。


