ここから本文です

まんこを英語でなんて言うの??

質問者

eleele7788さん

2007/8/613:11:24

まんこを英語でなんて言うの??

閲覧数:
24,333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

curvyglamourさん

2007/8/622:51:50

興味があったら検索してみてください。

"pussy"
"camel toe"

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1115:45:34

医学的には Vagina。通俗だと pussy。

soraqooairさん

2007/8/613:18:50

プッシィーです。

“カム ヒア ウォンチュー~!!”