ここから本文です

大阪芸術大学って難しいんですか??偏差値はどれくらいかわかりますか??

質問者

baffa0221さん

2007/8/621:17:12

大阪芸術大学って難しいんですか??偏差値はどれくらいかわかりますか??

閲覧数:
27,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/621:26:44

入試は難しい大学のレベルではないと思いますよ。
自分は、放送学科受験したのですが同じ放送学科でも日本大学のほうが入試難しかった記憶があります。
大阪芸大の推薦入試は、一般入試と違い専門的な問題が出ました。面接も今までにないこと面接官に聞かれました。
一番Hな漫画を教えてくださいって・・・答えにとまどいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uhgfrtbndさん

2007/8/810:15:51

私立のレベルの低い大学です。