ここから本文です

解決済みのQ&A

参考資料を送るので、見て下さい、って敬語でなんて書きますか? メールです。

flower73737さん

参考資料を送るので、見て下さい、って敬語でなんて書きますか?
メールです。

  • 質問日時:
    2007/8/15 14:29:05
  • 解決日時:
    2007/8/15 14:51:58
  • 閲覧数:
    67,311
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

superbigbigbigjapanさん

メールでしたら、

参考資料を送信させて頂きます。ご覧下さい。

質問した人からのお礼

  • ご覧下さい。にします。ご査収ください、とも迷ったんですけどね。
    最初に頭に浮かんだのが「ご笑納ください」だったので・・・
    さすがに参考資料(本当に必要な資料ではない)だったらそれは変かなと・・・
  • コメント日時:2007/8/15 14:51:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mairu130さん

参考資料を送付いたしますので、ご確認ください。
参考資料を送付いたします。ご査収ください。


などかな?

konnnawatasideyoikasiraさん

正しいかどうか自信はないのですが、
「資料を添付いたします。ご査収ください」としています。

顔を見知っている仲だと「資料を添付いたします。何か不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします」かな?