ここから本文です

平岡祐太さんは、キスシーンを演じたことありますか? もしあるならその作品名を...

clearbluesky_sunshineさん

2007/8/1623:11:21

平岡祐太さんは、キスシーンを演じたことありますか?
もしあるならその作品名を教えてください。

閲覧数:
2,947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/1623:15:40

前回の月9「プロポーズ大作戦」でモテ男系の役でした。
そこで付き合っていた彼女に車でキスをせがまれて渋々熱~いキスをする、というシーンがありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1720:43:32

危険なアネキで釈由美子さんにキスしてました。

melmee2025hyさん

2007/8/1711:38:41

「たったひとつの恋」で綾瀬さんのこと実は好きで、寝ちゃったときにキスしちゃったんじゃなかったっけ?

mowmonicmowさん

2007/8/1623:12:43

・・・ふっ
そっとしてあげようぜ。