ここから本文です

ガイムの新アームズはちょくちょく登場しますがバロンからナックルまでのライダー...

yu_to_1123_1655さん

2014/3/2020:59:55

ガイムの新アームズはちょくちょく登場しますがバロンからナックルまでのライダーの新アームズはあまり登場しません。なぜでしょう?また今後新アームズは登場しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naritasupuさん

2014/3/2116:21:41

バロンとナックルはヘルヘイムでロックシードを取る暇が無いのに対しガイムはDJサガラにレモン・カチドキをもらっています(といってもカチドキネタバレです・・)次の質問ガイムは最終形体の極アームズがあるそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル