ここから本文です

三菱の車をほとんど見かけなくなったのですが!! なぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kinnnitohaさん

2014/3/2217:05:29

三菱の車をほとんど見かけなくなったのですが!!

なぜですか?

補足あれは、三菱フソーでしょう?
トラックは見かけますが、乗用車が見かけません。

トラックの印象でしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2217:34:21

あれの影響としか言いようがない。。。

質問した人からのコメント

2014/3/22 17:38:05

一安心 判りました。

みなさん回答ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao123_testさん

編集あり2014/3/2217:31:54

走行中にエンジンが止まったり
炎上しちゃったり
昔 色々あったからね~しかも隠蔽してたしね~

その影響が まだまだ あるんでしょ~

車を作っちゃいけない会社だね!って言うか
そんな事が無くても三菱なんか買わないか?
D2買うならソリオ買っちゃうしね。

補足
燃えちゃうパジェロって三菱フソーなの?
へぇ~~~初めて知った 三菱自動車だと思うけど?
どっちが 正解だ?ん?

nyanky304288さん

2014/3/2217:17:10

え、見るよ。ってかうちにある。言われて見ると街ではあまり見ないけど、業績回復でベースアップ実施なんですよね、三菱。輸出または海外で好調なのでしょう。

2014/3/2217:10:00

なんででしょう?僕は三菱の工場に勤務してますが、三菱車用の部品は大量に生産してますし、受注もかなりありますが‥まぁ、しかし道路では目立ってないからでしょうか?ランエボとかは人気の車種ですが‥