ここから本文です

mixiでマイミクからいなくなった人を探す事は、できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

obusukemacさん

2007/8/2112:20:52

mixiでマイミクからいなくなった人を探す事は、できますか?

閲覧数:
831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuma0fさん

2007/8/2112:39:21

相手の方が検索にかからない設定であれば、相手のマイミク、コミュニティなど覚えていればそこから検索して辿れば見付かるのではないでしょうか。
ただマイミクから外されたという事でしたら見つけてもアクセス拒否されてる可能性もありますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqfcxxさん

2007/8/2112:30:05

普通に検索すればいいと思います……

2007/8/2112:21:43

ストーカーみたいなことは止めたら?