ここから本文です

中2の頭囲53㎝の息子がロードを注文していて ヘルメットが欲しいと言っていま...

buraki325さん

2014/3/2423:41:45

中2の頭囲53㎝の息子がロードを注文していて
ヘルメットが欲しいと言っています。
息子はgiroのトランスフォーがいいと言っているんですが
頭囲が54㎝~61㎝となっているのですが
キノコにはならないでしょうか。

補足息子は全体が真っ白でフレームのとこに小さく赤いロゴが入ったロードを注文しています。
他にも6000円以下でこのロードにも合う色の
ヘルメットがあれば教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2423:54:49

ヘルメットは試着して決めた方がいいですよ。
頭の形でフィット感のあるメーカー、そうでないメーカーは、人それぞれです。
GIROなどは比較的、縦長のヨーロッパ人向けのデザインなので日本人的な丸い頭の方だと側頭部が痛くなったりしますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/25 12:54:09

降参 そうですね、とりあえず試着しに
連れていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shaihou5467さん

2014/3/2509:34:31

息子じゃなくてあなたでしょ?

ヘルメットってカッコじゃなくて保安部品なんだから試着なしに買うのはあり得ない。