ここから本文です

馬プラセンタについて質問です。友人から馬プラセンタが良い!と聞きました。ネッ...

owpap541654さん

2014/3/2619:25:07

馬プラセンタについて質問です。友人から馬プラセンタが良い!と聞きました。ネットで色々調べたところ、馬プラセンタの他にも豚プラセンタ等植物性のプラセンタ等があるようなのですが、どれが一番良いのでしょうか

?どなたか実際に馬プラセンタを試した事のある事があったら教えて下さい!もし、他の豚プラセンタや植物プラセンタも試した事がある場合は効果だけではなく、違い等も教えてもらえると助かります!
よろしくお願いします。

閲覧数:
13,122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/3117:38:09

私は最初から馬プラセンタが良いと聞いたので
馬プラセンタのサプリ、プラセンティーナを使っています!!!

プラセンタは動物の胎盤なので、植物のプラセンタはホンモノではありません。

口コミの評価も高く、オススメですよ!!!
http://www.cosme.net/product/product_id/10064887/top

馬プラセンタを使用したサプリを1度使ってじると効果が実感出来ますよ!!!

質問した人からのコメント

2014/4/1 13:13:35

馬プラセンタが良いんですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

va_neeroさん

2014/3/2809:30:18

まず、植物のプラセンタは本来のプラセンタではありません。
哺乳動物の胎盤をプラセンタといいます。

馬と豚の差は、馬はアミノ酸が豚より多く入っていると言われていますが、科学的な確証はわかりません。
豚のプラセンタは抗ストレス作用があると薬科大の教授の発表があったと聞きます。

正直使ってみないとわかりません。色々試してみることがいいでしょう。
私の知恵袋に色々と書いてますので、よかったら参考にしてください。

2014/3/2622:25:39

医師が治療で使うのは、人プラセンタ。
但し、献血は出来なくなるらしい。