ここから本文です

アルファ・ブラボー・チャーリー・デルタ・・・この先はなんですか?

質問者

sitani_01さん

2007/8/2413:13:11

アルファ・ブラボー・チャーリー・デルタ・・・この先はなんですか?

それぞれのアルファベットの頭文字からなる言葉なんですが、
ABCDのあたりまではよく映画等でも聞くけどそういえばこの先知らないなーと
ことあるたびに気になってました、一応A~Zまで一応全部決められているんですよね?
わかる範囲でいいのでこの続き教えて下さい。

閲覧数:
58,732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_yuki665さん

2007/8/2413:16:37

 1. A Alfa(アルファ)
 2. B Bravo(ブラボー)
 3. C Charlie(チャーリー)
 4. D Delta(デルタ)
 5. E Echo(エコー)
 6. F Foxtrot(フォックストロット)
 7. G Golf(ゴルフ)
 8. H Hotel(ホテル)
 9. I India(インディア)
10. J Juliett(ジュリエット)
11. K Kilo(キロ)
12. L Lima(リマ)
13. M Mike(マイク)
14. N November(ノーヴェンバー)
15. O Oscar(オスカー)
16. P Papa(パパ)
17. Q Quebec(キューベック)
18. R Romeo(ロメオ)
19. S Sierra(シーエアラ)
20. T Tango(タンゴ)
21. U Uniform(ユニフォーム)
22. V Victor(ヴィクター)
23. W Whiskey(ウィスキー)
24. X X-ray(エックスレイ)
25. Y Yankee(ヤンキー)
26. Z Zulu(ズール)

質問した人からのコメント

2007/8/24 13:26:03

笑う 回答下さったお三方有難うございます!
これですっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwxpq024さん

2007/8/2413:16:14

A アルファ
B ブラボー
C チャーリー
D デルタ
E エコー
F フォックストロット
G ゴルフ
H ホテル
I インディア
J ジュリエット
K キロ
L リマ
M マイク
N ノヴェンバー
O オスカー
P パパ
Q ケベック
R ロメオ
S シエラ
T タンゴ
U ユニフォーム
V ヴィクター
W ウイスキー
X エックスレイ
Y ヤンキー
Z ズールー

hiyoke3ruさん

2007/8/2413:15:12

 1. A Alfa(アルファ)
 2. B Bravo(ブラボー)
 3. C Charlie(チャーリー)
 4. D Delta(デルタ)
 5. E Echo(エコー)
 6. F Foxtrot(フォックストロット)
 7. G Golf(ゴルフ)
 8. H Hotel(ホテル)
 9. I India(インディア)
10. J Juliett(ジュリエット)
11. K Kilo(キロ)
12. L Lima(リマ)
13. M Mike(マイク)
14. N November(ノーヴェンバー)
15. O Oscar(オスカー)
16. P Papa(パパ)
17. Q Quebec(キューベック)
18. R Romeo(ロメオ)
19. S Sierra(シーエアラ)
20. T Tango(タンゴ)