ここから本文です

潮吹き女優と言えば!!!

質問者

hyoryroさん

2007/8/2423:25:30

潮吹き女優と言えば!!!

AV女優で潮吹きで頭に浮かぶ人をお答え下さい。

閲覧数:
35,013
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/8/2713:26:27

紅音ほたる=ぶっちぎりでNo1潮吹き女優です!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/akanehotaru/
05年4月21日発売の
「潮吹き43連発 日本記録樹立!! 紅音ほたる(アイエナジー)」でタイトルの通り潮吹きの日本記録を樹立しています。
Wikipediaより抜粋↓
「潮吹きクイーンとして有名で、紅音のほとんどの出演作品で潮吹きが見られる。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E6%9C%88%E6%9D%8F%E5%A5%88

あと大沢佑香も最近潮吹き頑張ってますよ!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/oosawa_yuuka/
作品抜粋
「ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK 大沢佑香」
「イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK! 大沢佑香」

質問した人からのコメント

2007/8/30 14:58:30

みなさまありがとうございました。
やっぱり 紅音ほたる嬢 で決まりですね!
あの関西訛りと見事な吹きっぷり!!
タマりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ainori_dewiさん

2007/8/2500:13:05

現役では「紅音ほたる」がすぐに思い浮かびますね。
http://blog.livedoor.jp/akanehotaru/
過去なら「沖田ゆかり」、「仲村梨紗」でしょうか。
http://www.0105.jp/~osiri/21_10.php(仲村梨紗)