ここから本文です

解決済みのQ&A

ノートPCのバックライトの交換方法を教えて!

hassuru_go_goさん

ノートPCのバックライトの交換方法を教えて!

ノートパソコン(IBM X20)のバックライトを自分で交換したいと思うのですが、どうやればよいでしょうか?
できれば画像付きのサイトがあればうれしいのですが・・・。

  • 質問日時:
    2007/8/25 22:30:34
  • 解決日時:
    2007/8/27 21:15:39
  • 閲覧数:
    8,595
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

very_sweet_jamjamさん

バックライト 交換
で検索するといろいろ出てくるんですけどね…

http://plaza.rakuten.co.jp/nxuser/12001

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

clapton_shake2000さん

素人にできるわけないでしょう。よほど腕に覚えのある人でないとできませんし、できたとしても交換用のバックライトなんて手に入りません。
>自分で交換したいと
どうやって交換用のバックライトを入手するつもりなんですか??
もっと現実に目を向けて、メーカー修理に出してください。

lllll_v_lllll2001さん

バックライトの交換という上級者でも難しく気を使う修理について、
知恵袋で交換方法について質問してるようじゃ、実際に見つかったとしても無理があると思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/8/25 23:36:14
  • 回答日時:2007/8/25 23:35:54