ここから本文です

冬の花火を見たい

unco_tim_timさん

2007/8/2708:11:19

冬の花火を見たい

花火は夏の風物詩ですが、冬場でも花火を鑑賞できる行事や花火大会はありますか?
TDLとかそれ系除いて、九州内で教えて欲しいス(・∀・)

閲覧数:
901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuya_7211さん

2007/8/2708:21:37

冬と言うか10月か11月くらいだったと思うけど、熊本県の八代で花火競技会と言うのをやります。
普通の花火大会ではなく、一発ごとに「○○花火師、タイトルは○○」みたいな紹介アナウンスがある一風変わった花火大会です。

冬のほうが空気が澄んでいてきれいなんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/2709:36:21

ハウステンボスが、カウントダウンで花火を沢山打ち上げていた時期があったようにも思いますが今年はどうでしょうかね??

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yoshmajinさん

2007/8/2708:49:41

私も八代の花火大会はすごいと聞いてます。10月だったと思いますが。
全国からトップの花火師が集まっての大会なのでかなり気合が入っているとか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

knikonikoponさん

2007/8/2708:30:05

大分県でクリスマスに上がる花火がありますよ^^
別府湾沿いで、寒いけど露店では汁物なんか売ってて
凄く良かったですよ^^v

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/8/2708:13:34

サンリオのハーモニーランドは?
ディズニー系とは違うよ。大分県内。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する