ここから本文です

解決済みのQ&A

冬の花火を見たい

unco_tim_timさん

冬の花火を見たい

花火は夏の風物詩ですが、冬場でも花火を鑑賞できる行事や花火大会はありますか?
TDLとかそれ系除いて、九州内で教えて欲しいス(・∀・)

  • 質問日時:
    2007/8/27 08:11:19
  • 解決日時:
    2007/9/11 03:14:20
  • 閲覧数:
    895
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

takuya_7211さん

冬と言うか10月か11月くらいだったと思うけど、熊本県の八代で花火競技会と言うのをやります。
普通の花火大会ではなく、一発ごとに「○○花火師、タイトルは○○」みたいな紹介アナウンスがある一風変わった花火大会です。

冬のほうが空気が澄んでいてきれいなんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

onegaisimasu0033さん

ハウステンボスが、カウントダウンで花火を沢山打ち上げていた時期があったようにも思いますが今年はどうでしょうかね??

yoshmajinさん

私も八代の花火大会はすごいと聞いてます。10月だったと思いますが。
全国からトップの花火師が集まっての大会なのでかなり気合が入っているとか。

knikonikoponさん

大分県でクリスマスに上がる花火がありますよ^^
別府湾沿いで、寒いけど露店では汁物なんか売ってて
凄く良かったですよ^^v

blackshirtdevilさん

サンリオのハーモニーランドは?
ディズニー系とは違うよ。大分県内。