ここから本文です

ホンダの決算期はいつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ybctuyさん

2007/8/2908:28:55

ホンダの決算期はいつですか?

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

visitor0301さん

2007/8/2910:08:57

このカテで決算期を聞くって事は購入時の値引きが目的?

一般的には決算は毎月の「月次決算」、年度上期(9月末)の「中間決算」
そして年度末(3月)の「年度末決算」ですね! 何れも末日!
特に四半期決算にあたる6月、9月、12月、3月が狙い目かも・・・

とは言っても全てでは無いでしょう!
販売台数確保をしたいとなるのは毎月の事でしょうが・・・
そのディーラでの販売台数がその月、またはその期間に目標に達しているか?です
なんとしても売りたい!って期間に当たればラッキーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chacharottoさん

2007/8/2908:36:36

3月31日決算です。