ここから本文です

解決済みのQ&A

psdファイルの画像の見方がわかりません、なにかフリーソフトとか必要なのでしょう...

wanta12151119さん

psdファイルの画像の見方がわかりません、なにかフリーソフトとか必要なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/8/30 18:28:21
  • 解決日時:
    2007/9/14 03:19:20
  • 閲覧数:
    80,048
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

good_villageさん

Adobe Photo Shopを持っていないのであれば

http://www.altech-ads.com/product/10000182.htm

のようなソフトがあれば見ることは出来ます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

peperoncina007さん

IrfanViewで見れます。 ↓↓↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanviewj...

ただし、そのPSDファイルが複数レイヤを持っていた場合は、統合された状態でしか開けないと思います。
他にもPSDファイルを開けるフリーソフトはいくつかあります。

chieko4900さん

拡張子が、.psd のファイルは、Adobe Photoshop が生成する標準形式の画像ファイルです。
フリーウェアでは開けなかったと思います。