ここから本文です

24時間耐久セックス!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yorunokikoushiさん

2007/9/314:00:29

24時間耐久セックス!

どんな条件を与えられたらできる?

相手、場所、報酬・・・・・・条件はなんでもいい

閲覧数:
2,687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruho180943さん

2007/9/314:14:34

相手と場所だけで・・・・・Ok OK OK。

但し・・・食べ物と飲み物は準備して。

それ以外の条件は・・・・・・何にも無しでOK。

質問した人からのコメント

2007/9/7 14:04:52

俺もだいたいいっしょだな
食べ物と飲み物があればいいよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

fact_5_4さん

2007/9/314:53:26

ぐはぁ、男にはつらいねぇ
3回くらいまでなら、連続でできそうだけどそれ以上はイナターバルがかなり必要。

相手 … う~ん2時間に1度くらいの割合で変えないともたないかも。12人用意して^^;
場所 … SEXしごこちの良いベッドと風呂さえ用意してもらえれば
報酬 … 特にいらない(水と食料だけください)
その他の条件 … 最初のうちはゴム付きでいいけど後半は生でお願い