ここから本文です

父親の再婚相手を気持ちが悪いと思ってしまいます。 別に再婚相手が変人というわ...

obrlaunege_skyさん

2014/3/3014:14:34

父親の再婚相手を気持ちが悪いと思ってしまいます。
別に再婚相手が変人というわけではないのです。
これって当たり前なのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hannaryhanさん

2014/3/3014:27:22

父親に男を感じてしまったりして嫌悪を感じる人もいると思いますが……お相手に性交など(当然ある訳ですし)生々しいものを感じてしまうからでは無いでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/702:11:13

感じが知られています。
いずれかのよい人が母親以外の人に再婚されれば、私は嫌です?
父親の再婚パートナーは不愉快ですが、内部の中で見なされますが、静かな人はさらにそうかもしれません。
あなたが女性(さらにより多く)である場合。
それは、同じようにそこで話です、父親のための人を感じて、感じる何人かの人である、嫌いです。
ので、それはあります。また、それらは仰々しい考えです。
それは自然かもしれません。

dorami900さん

2014/4/422:39:52

それは当たり前でしょう

あなたが女性なら、なおさら。
父親の再婚相手を気持ちが悪いと思うのが普通でしょう
中には平気な人もいるでしょうが、そっちが変わって
いて、きれいごとですよ。

daytoday2013さん

2014/4/115:18:04

気持ちはわかります。どんな良い人でも母以外の人と再婚したら嫌です。