ここから本文です

解決済みのQ&A

AV男優になる方法を教えてください。

ddee445rrさん

AV男優になる方法を教えてください。

具体的にどういったところで勉強して。

何年かかるかということまで含めてお願いします。

  • 質問日時:
    2007/9/6 15:01:14
  • 解決日時:
    2007/9/21 03:17:19
  • 閲覧数:
    51,789
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

four_pearl_jamさん

男優になるためにはまず男優募集を見つける必要があります。
大体、東京にこれる方という条件があるので地元でなるというのは難しいです。
具体的な勉強は学校があるわけではないので撮影の中でどれだけ実力を出せるか?という以外は自主勉強といってもいいでしょう。風俗や彼女などで練習するしか基本的にはないです。
年数は一日目から仕事さえもらえれば男優です。
ただしほとんどの人は「汁男優」という部類に入ります。汁男優は射精のみをする方なので本番などはなく、最近では多い「ぶっかけもの」に射精シーンのみ出るか、ぶっかけのなかの補助的な役割をするといった役割がほとんどです。
給料も「射精一発○○円」です。大体相場は千円~一万円程度ですが、安いほうが多いでしょう。
汁男優では食べていけないといっても過言ではありません。
本番もできる男優になるためには監督などに気に入られなければなりません。そのためコネができれば仕事量も増えてきます。
最初は主役の脇をかためる男優で経験を積んで、実績や信頼をあげていくことで主演男優としての依頼がくるようになります。
そのため監督などに気に入ってもらえなければ一生汁男優のままです。
しかし仕事量が増えると仕事を断れません。断ってしまえば違う男優に声がかかり、あなたへの仕事はその人たちに移ってしまいます。そのため疲れていても本番をこなせるだけの体力と精力が必要となってきます。
特別な場合として「熟女もの」では、近親相姦をするために若い男優が必要になり、若手であっても本番男優として使ってもらえることがあります。
そして加藤鷹、チョコボール向井のような代名詞とも呼べる技を持てるクラスになると十分な収入を得れます。
AV男優になるにはこんな道のりです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiebukuro_boyさん

[AV男優とは]
俗にサオ師とも呼ばれる。
AV女優が自身の経験と感性でもって、セックス時の無意識的反応を身体で表現する事で映像の主役になるものだとすれば、AV男優は性戯の流れをリードするのがその役目である。
AVの主役が女優である以上、男優は黒子に徹する事が求められる。
パッケージやパッケージ裏、キャストロールには男優の名前や顔が出ない場合が多く、又、女優の顔や体はアップで映されるが男優は顔だけがフレームからはみ出ているアングルが多い。
アメリカのハードコアポルノが男優のあえぎ顔や射精の瞬間の表情までアップで映すのとは対照的である。
ルックスは作品によって求められるものが大きく異なるので人それぞれ。
正統派の二枚目・性格俳優風・オタク風・中年・年寄りなど様々である。
一般の作品では脱いだ時に体形が整い・適度に日焼け・比較的若い男性がよく登場するが、これとは逆に毛むくじゃら・禿げ頭・太り体形・脂ぎった顔・中高年などの特徴を持つ「キモ男」と呼ばれる男性を登場させた作品も人気がある。
但し体力・体格は人並み以上のものが求められる。
映像的にAV女優と合わせる必要があるため高身長は敬遠される。
性交シーンに関しては実際に性器の挿入を行う場合と、行っているように見せる“擬似”の場合がある。
現在では、ほとんどのアダルトビデオではコンドームを付けて挿入するのが主流。
そして、射精直前に(視聴者には判らないように)コンドームを外して女優の顔や腹などに射精する。“擬似”の場合は偽の精液が使われる事があったが、現在では本物の精液を使うのが主流である。
中出しには擬似の精液が使われる事が多いが、作品によっては本当に膣内射精をする事がある。例えば川奈まり子引退作品では、妊娠を狙って婚約者のAV男優による真性中出しが行われたが、その作品での受精・妊娠には失敗した。
年に数百人がデビューしては消えていくAV女優と比べ、一流とされるAV男優は十数人である。

[デビューから引退まで]
AV男優は殆どフリーで、自らAVメーカーへの売り込みで始めるケースが大部分である。
場合によっては知人の伝手で集められる。
一見したところうらやましい職業であるため安易に応募する男性が多いが、特に顔を見せる男優の場合は写真選考や面接が非常に厳しい。
誤解されがちだが、AV事務所は女優だけが所属しており、男優は全く所属していない。
男優友の会なるものが存在するらしい。
当然のことながら性感染症の危険性も高いため、特に多忙の男優は皆常に性病検査を行っている。
常にベストな仕事(射精)をするためのスポーツ選手並みの体調管理が必要で、いかなる女優とでも良いカラミが出来、撮影をスムーズに進行出来るようにするためのホスト並みの気配りが一流男優には要求される。
それ故一流の域に到達出来る者は、ごく少ない。
AV男優としての寿命は、人それぞれで、数作で消える者から20数年以上の者もいる。
体力が衰えると男優から監督やスタッフに転じる場合が多い。

[男優の仕事]
AV男優の報酬はAV女優と比べると格段に安く、1本数万、トップクラスの男優でも十数万といわれている。そのため数をこなさなければならない。
女優は男優を指名出来るが、男優が女優を指名できるケースはほとんどない。
作品によってはオカマや人間以外の動物とカラむケースもある。
撮影日数は短い時で約1~3日、長い場合は1週間などで終わる。
AV男優は一日数回の射精を数日間の撮影期間中続けるだけの体力と勃起力、そして、射精時にはある程度の精液量を出す事が求められる。
顔に精液をかけるだけの汁男優もいる。
汁男優は比較的手軽に募集されるが、報酬は数千円前後と小遣い程度である(射精に失敗すると無報酬となる場合もある)。
女優に責められるだけのM男優もいる。
M男優は身体に縄跡やムチ跡がつくことを覚悟しなければいけない。
また飲尿や食便の能力も求められる。
スポーツ紙などで「AV男優募集・高額日払い・体育会系歓迎」などと募集されているものは大抵男性同性愛ビデオの男優である。
男優の仕事は売れっ子は高収入であるがまだまだ社会的な偏見が強く大変様様な嫌がらせも時として受ける場合もある。
清水大敬は清水の項で詳述されているようにAV入りの際の複雑な経緯を辿った上に当時はAV創世記であったために世間から多数の偏見をもたれ嫌がらせを受けたと東良美季著アダルトジェネレーションのインタビューで答えている他同書の中で平本一穂も「決して世間から認知される仕事ではない。」「服を脱いで金を貰う仕事に違和感や後ろめたさを感じた事がある。」と述べている。

oorunn5さん

http://home3.highway.ne.jp/j-pink/av-kikkake1.html

詳しいことはここにのってるよ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する