ここから本文です

解決済みのQ&A

広島人の方教えて!

duraldural_0099さん

広島人の方教えて!

神奈川県より、広島に旅行に行くことになりました。

質問(1)どこのホテルが最適でしょうか?

広島の知識が全くないので教えてほしいのですが、広島で夜遊ぶことを考えると、泊まるホテルの場所は以下のうちどこが最適でしょうか?

①東横イン広島駅新幹線口(広島駅新幹線口徒歩4分)
②東横イン広島平和大通(市内電車胡町徒歩7分)
③東横イン広島駅城南通(広島駅南口徒歩9分)
④東横イン東広島西条駅前(西条駅徒歩1分)


質問(2)広島県で遊ぶ場所(歓楽街)といえばどこですか?

東京で言えば、遊ぶところは新宿、渋谷、池袋などになって東京駅周辺で遊ぶことはあまり考えないものですが、広島にもそういった遊ぶ場所があれば是非教えて下さい。

by 26歳男

  • 質問日時:
    2007/9/6 20:25:42
  • 解決日時:
    2007/9/21 03:20:30
  • 閲覧数:
    5,132
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mmttss66さん

④は広島市内からかなり遠い所ですよ。観光地ではありません。①~④
中でしたら②がよいと思います。
②の近くにあるオリエンタルホテル広島はリニューアルされてまだ間もないのできれいですよ☆

夜遊ぶなら流川です!バーなどが多くあります。
仏陀barというところはいいですよ。
最近ではキングコングの西野さんがこられたようですhttp://blog.livedoor.jp/nakamoto_co/archives/2007-06.html#20070629
系列店の、よりみち通りぬけさく、は美味しくて安いです!
また並木通りにはお洒落なカフェがいっぱいありますよ。
広島楽しんでください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chibimarudaigorouさん

(1)の回答
②のホテルが1番繁華街に近いので
(2)の回答
近くに流川という中国地方随一の歓楽街があります。そのホテルから歩いていける距離です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.38855806&lon=132.46662194&ac=34101...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/6 20:50:50
  • 回答日時:2007/9/6 20:43:38

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する