ここから本文です

解決済みのQ&A

純正ナビで走行中でもTVが見られる方法を教えて下さい。改造(裏ワザ)や市販の...

gama2000さん

純正ナビで走行中でもTVが見られる方法を教えて下さい。改造(裏ワザ)や市販のキットを使うなどあると思いますがお知恵拝借したいと思います。トヨタ純正ナビ「NHZN-W57」を新型ヴォクシーに装着予定です。

  • 質問日時:
    2007/9/9 22:23:13
  • 解決日時:
    2007/9/11 08:39:36
  • 閲覧数:
    13,505
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zayuunome_nantokanaruさん

http://www.yagisawa.net/cypha/tv/
ナビ裏側の5ピンコネクタを、上記URLの下部の方に出てるように配線切ってアースに落としてやればOKです。
車種は違うけど、5ピンコネクタのとこのやりかたと配線の色は同じはずです。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazumi_ssmlさん

 ナビ本体の裏側、5ピンコネクターの赤/黒コネクターをボディーアースしてみてください。
ロック側を上に見て、一番右側だったと思います。
TVからナビ画面にチェンジした際、現在地のずれなどの弊害もあると思いますので、
自己責任で。。。

macrowinds2007さん

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76090206
カプラーオンのキットがお値打ち簡単でいいのではないでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/9 22:33:35
  • 回答日時:2007/9/9 22:30:23

yonehara1995さん

市販キットを買うのが一番楽。

購入時営業に交渉すれば、サービスで付けてくれるかもよ。